人生の特等席 ロバート・ロレンツ監督インタビュー☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

人生の特等席 ロバート・ロレンツ監督インタビュー☆


photo:01


人生の特等席、ロバート・ロレンツ監督のインタビューに行って来ました!

ロバート・ロレンツ監督は本作が初監督作品ですが、プロデューサー 、助監督として、20年以上もクリント・イーストウッドとは仕事をしてきているという、誰よりもクリント・イーストウッドをわかっている人。

そんな彼だから、撮れた今作はとにかくハートウォーミングで、観たあとに優しい気持ちになれる作品。

クリント・イーストウッド演じる視力を失いかけながらも仕事を続けようとする年老いた野球のスカウトマンのガス、彼の娘で弁護士のミッキーを演じるAmy Adamsのケミストリーも素晴らしくて、不器用で、言葉の足りない父、そんな父親に飽きれながらも、心配で仕方がない娘のやり取りがとってもリアルで笑えて泣けちゃう今作。

野球の新人スカウトマン演じるジャスティン・ティンバーレークもすっごく良かったな~!
演技がどんどん上手くなってる気がする!

photo:02



インタビューでは、東京国際映画祭の話しや、豪華キャストメンバーとのエピソードなども聞けましたよ!
すっごく紳士的で優しい素敵な監督でしたニコニコ

11月23日より全国ロードショーです!
皆さまぜひご覧下さい音譜




iPhoneからの投稿