少し昔のお話ーMichael Jackson&Daniel Smith;)) | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

少し昔のお話ーMichael Jackson&Daniel Smith;))

懐かしい写真をFOXプロデューサーのDanがフェイスブックにアップしてくれたので、こちらでシェアしますひらめき電球
photo:07


2007年にミスユニバースのファイナリストだった頃、この方に会うことが出来ました!
(上の写真はLA帰国直後、ミスユニバース初の撮影!黒過ぎw今も黒いけどねにひひ)


その方とは、
photo:01

そうマイケル・ジャクソン!

2006年のミスユニバース知花くららちゃんがエスコートするということで私達2007年のファイナリストも同行!
photo:02


わ~マイケル登場!

photo:03

そして一人一人と握手!!!(1番左が私)

photo:04


握手後の嬉しそうな顔の私w

5年前だけど、つい最近のことのような気もするなぁ。


これがマイケル最後の来日でこれをオーガナイズしていたのが、現FOXプロデューサーDanこと、Daniel Smithなのです!
photo:05



この日に初めてDanに会い、何気なく
"ミスユニバースの大会が終わったら何をしたいの?"と聞かれ、

"ハリウッド映画が大好きでLAにもずっと住んでいて、英語も話せるから、
来日スターのインタビュアーになりたいの!"

と答えた私。

その時、"Ok, I'll see what I can do"
(オーケー、何か考えておくよ!)

と答えたDan。

"Thanks!!!"

実はそんなに本気に受け止めていなかった私w


それから半年後、ミスユニバース同期の中鉢明子ちゃんに誘われてFOXのパーティーに行ったら、またまたDanに再会し、

"Are you still interested???"
(まだ前に話した仕事)に興味ある?

と聞かれ、

"Yes, I AM!!!!"

翌日には、ロードオブザリングの俳優、Viggo Mortensenのインタビュー、

そしてその次にはキアヌ・リーブス、
ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスのレッドカーペットインタビュー、

それ以降は、ブラッド、アンジェリーナ、ジョニーetc.......今に至るわけですアップ

ここに至るまでのすべての出会い、運命、偶然に感謝。


今の私はDanがいたから!
Danとの出会いに今でも心から感謝しています。

photo:08


He is the man of his words!!!

Dan,

Thank you so much and I loooove you!!!!!



iPhoneからの投稿