バットマン・ライジング☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

バットマン・ライジング☆

photo:01


行ってきました~!
バットマンライジング試写会!!
いや~それは、それは濃い2時間45分でした!

もうね、大満足!

クリストファー・ノーラン監督の世界観、スケール、見事な演技の俳優陣。

いう事なし!!!
もう開始すぐから、ノーランワールドに入り込んじゃって、もう気分はゴッサムシティの住民!
バットマン戻ってきて~!みたいなw

ノーラン監督前作"インセプション"のキャスト達が何人も出ていて、マリアン・コティヤール、ジョセフ・ゴードン・レヴィット、そのせいもあってみんなのケミストリーもバッチリ!
そして、前回のバッドマンから引き続きゲイリー・オールドマン、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、クリスチャン・ベール・・・・・!

これだけの豪華な名優達、そしてノーラン監督チーム!!

すごくない訳がない!

photo:07


そして、忘れちゃいけないキャットウーマンを演じたアン・ハサウェイ!

ハリ・ベリーのキャットウーマンもあったから、アン・ハサウェイってどうかなぁって思ってたけど、なかなかの好演でしたにゃー
終わる頃には彼女のキャラクターが大好きになってましたアップ

photo:08


個人的には、ジョセフ・ゴードン・レヴィットが本当に良かったと思ったな~!彼がガンに侵された主人公を演じた50/50も観ましたが、本当に色々な役を演じられる素晴らしい役者さんだなと改めて感心させられましたビックリマーク

そして自分はスパイダーマンよりもバットマン派だと改めて気づいたなぁ♡



photo:02


FOX Yujiさんと旦那さま☆
2人とも偶然にもバットマンTシャツを着てるしw 準備バッチリ、少年のようでした笑!

photo:03


みんなで☆


photo:05


そして、帰りにクリスピー♡ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:06


あ~満足!

良い一日でした~チョキグッド!グッド!グッド!

あとは、25日の"バットマン・ライジング" レッドカーペットでインタビュー頑張ります~べーっだ!ニコニコべーっだ!ニコニコ

ちなみに一般公開は、7月28日から全国ロードショー!

要チェック~アップアップアップ





iPhoneからの投稿