美し過ぎるシャーリーズ!!!!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

美し過ぎるシャーリーズ!!!!!!

$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

行って来ました~~~~~~~~~~!!!!

映画、スノーホワイトのシャリーズ・セロンとのプライベートインタビューーーーーアップグッド!

昔から大好きな女優さんだったので、嬉しかった~
本当にセクシーで美しいし、落ち着いていて、しかもサバサバしていて女性からも好かれる女性って感じ!

映画の話はもちろん、彼女の美の秘訣、そして最近、養子を設けて1児の母になったことなどを話してくれました音譜べーっだ!

OA日は分かり次第お知らせしますね~~~~~アップ

また一人、大好きな人に会えた~~~~~!

あ~~~満足♡

$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

大人のためのアクションアドベンチャー本格作、”スノーホワイト”

監督のルパート・サンダースは本作で監督デビューですが、とにかく圧巻の影像美、そして原作とは違ったストーリー展開に目が離せない、
ダークでエッジーなこの作品は大人が楽しめる白雪姫!

美し過ぎるシャリーズ演じる女王、白雪姫をクリステン・スチューワート!

日本では6月15日全国公開です!!!