☆Men In Black3 ジャパンプレミア☆ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

☆Men In Black3 ジャパンプレミア☆

$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
じゃじゃーん!!!クラッカークラッカークラッカー


WILL SMITH!!!!!!!!!!!!!!!!!


$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
いつ会っても本当に気さくでサービス精神旺盛なウィル!彼の超ポジティブエナジーでこちらまで元気をもらえます^ー^


$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
今回の映画は個人的に大好きだったので、キャストや監督に話が聞けてとっても嬉しかったです!
プレミア前にはBarry監督とジョシュ・ブローリンとの個別インタビューもあり、詳しい話も出来たので、今日はとーっても満足!
2人のインタビューも大成功で盛り上がりましたよ!オンエアをぜひチェックして下さいね!
日にちは分かり次第すぐにアップします~~~べーっだ!



$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
我らがFOXエクゼクティブプロデューサーDan Smith!!!! 偶然にもWスミス!
今日の監督、ジョシュとのインタビューを私の今までの中のBest Interviewと言って褒めてくれました!
自分でも心から楽しめたインタビューだったので、嬉しい~アップDan先生ありがとう笑!
Thank you Dan and Mike for today!!!!!!


$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

改めて、この仕事が心から大好き~とまた思った日ドキドキ





http://www.facebook.com/FoxBackstagePass
FOXバックステージパスのフェイスブックページもぜひチェックして下さいね!

”いいね”ボタンも押してくれたらもっと嬉しいっ♡
Thanks!!!!!