フライング!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

フライング!!!


皆さーん!

photo:04




ごめんなさい~えっえっえっ
フライングしましたっ(笑)

あんなに煽っておいて、ショーンポール来週でしたぁガーンショック!ショック!

でもね、今週も楽しいラインナップいっぱいで、バトルシップの主演のテイラー・キッチュのインタビューや、アーティストの監督インタビューなど旬な話題がいっぱいですので、ぜひご覧になって下さいね!

おっちょこちょいな私。。。。

ショーンポールファンの皆様ごめんなさい~(>_<)(笑)

photo:01


うちの愛犬、オチョのこの顔!かわいい~ラブラブ!許してね♡

photo:02


テイラー・キッチュ

photo:03


プロデューサー、ジム・モリス

チェケラ~プリーズ☆




iPhoneからの投稿