絶対ハマるオススメ海外ドラマ!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

絶対ハマるオススメ海外ドラマ!!!

皆さん、

ウォーキングデッドってご存知ですか?


photo:02


アメリカでも大大大人気のドラマで、シーズン1はゴールデングローブ賞にもノミネートされたり、とにかく驚異的に人気な話題のドラマなんですアップ

あらすじ
原作はアメリカン・コミックのベストセラー"The Walking Dead"、監督はアカデミー賞ノミネート作品「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン。ゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、昏睡から目覚めた後、家族を探す警察官リック・グリムに率いられた生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく姿をヒューマン・ドラマとして丁寧に描く。

という感じですが、とにかく主人とハマってしまいましたにひひ

人間ドラマもたっぷりで、LOSTが好きな人は絶対ハマること間違いなしグッド!グッド!グッド!

豪華キャスト、豪華製作陣によるこのドラマ、ぜひチェックして見てください!

ちなみに明日の夜9時からFOX BS238でシーズン1を一挙放送~ひらめき電球

ぜひこの機会にウォーキングデッドの世界にハマってみてはいかがでしょうか???

ちなみに先日私はこのドラマのキャストの一人Lori役、Sara Wayne Calliesに会って来ました~!

彼女は大人気ドラマ、プリズンブレイクにも出演していました音譜

本当にドラマのまま知的で美人で飾らない方でした☆

大ファンなだけに、インタビューするのは本当に楽しかったな~

photo:01



明日夜9時~シーズン1全6話完全放送お見逃しなく!!!!



iPhoneからの投稿