ドラゴンタトゥーの女!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

ドラゴンタトゥーの女!!!


$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

行って来ました~!!!
Rooney Mara、そしてDavid Fincherインタビューアップ

やっぱり規制が厳しいお二人で写真がNGだったのが、とっても残念だったけどバックステージパスのOAを見てもらえればバッチリなので、OA日が分かり次第、I will let you guys knowニコニコチョキ

Seven, ソーシャルネットワーク、ベンジャミンバトンなど様々な作品で私たちを毎回驚かせてくれるDavidFincher!やっぱり巨匠だけに気難しいかな~なんて思ってたら大間違い!とーってもリラックスした様子でインタビューに答えてくれました!

しかも、自分から”Hi, I'm David!”
なんて気軽に声をかけてくれちゃって!

Rooneyとも本当に仲良しな様子で最初から最後まで3人で笑いながらの楽しいインタビューでした!
Rooneyは気品溢れる、知的な感じの女性だったな~~~大物の風格がすでに。。。。グッド!


ちなみに今回の作品、私は大好きでした!
Davidも言ってたけど、全世界で大ベストセラーになった小説を映画化した作品なだけに、とにかく原作に忠実に、世界観を壊したくなかったから、原作に基づいて、ほぼオールスウェーデンロケ!

だから、もう始まった瞬間からそのこだわりの世界に呑み込まれちゃう!

そして、ルーニーの体当たりのすごい変貌ぶり、全身ピアス、キックボクシングで鍛えて臨んだ役作りにとにかく圧巻、

そしてDaniel Craigもいい味出してる~~!007のボンド姿とは違った彼もいい感じ!
(普通のジャーナリストっぽさを出して体重も増やしたらしい)そのかいもあって、今回はRooneyを優しく包みむ彼の姿、素敵です!

ちょっと目をそむけたくなるシーンもちょこちょこ出てくるけど、いや~2時間40分あっという間です!David FincherのSevenが好きな人は絶対好きな感じだと思う!


2月10日全国公開の”ドラゴンタトゥーの女” ぜひ~~~~~~~~~!!!!



インタビュー映像ははOAでね!

Axx