東京国際映画祭2011!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

東京国際映画祭2011!!!




行って来ました~東京国際映画祭!!!!

雨が降ったり、止んだりどうなることやらと心配していたら、

開始直前に止んでくれました~~~~音譜

$坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

グリーンカーペットでの取材はやっぱり楽しかった~合格ライブ感がたまらないねべーっだ!


映画”三銃士”からミラジョボビッチ、ポールアンダーソン監督、ローガンラーマン、映画”1911” からジャッキーチェン、国内からは
役所広司さん、小栗旬さん、黒木メイサさん、阿部寛さんなどここには書ききれない位のそうそうたるメンバーの方々に今回もインタビューして来ちゃいましたアップ

photo:10


今回も衣装はやっぱりTADASHIさん!
胸元がとってもゴージャスで本当にお気に入りですキスマーク

そちらの様子もFOX, BS238で放送されるバックステージパスでぜひチェックして下さいラブラブ

photo:05





そういえばGALA NIGHT特集のバックステージパスもつい先ほどOAになりました~~~!
見てくれた人はいるかな?にひひ

photo:06





BS238では毎週土曜日23時半~なのですが、再放送もありますのでまだまだチェック出来ちゃうんです!

日曜日は朝8時半~、14時から~、18時半から~

月曜日は18時半~

火曜日以降も様々な時間でオンエアされていますひらめき電球

今週のアーティストインタビューはDef Tech!!!!

見るしかないねチョキ

photo:07







FOX GALA NIGHTの特番も26日深夜0時半~、
27日17時~
28日17時~
29日23時~

photo:08



Please check it out!!!!!



Luv ya!!!!


axx