家族ぐるみで♡ | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

家族ぐるみで♡

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

同じ高校で出会って以来、ずーっと仲良しな真子

真子の方がちょっと先に結婚して、子供は私の方が4週間ほど先に産み、今では親友、ママ友と2役もこなしてくれる、私にとって大切な存在ドキドキ真子は美人で、仕事もバリバリこなす、しっかりしてて尊敬できる友達アップ

最近も離乳食のおすすめ本を教えてくれたり、本当にいつもありがとう~~~音譜

そんな真子ですが、だんな様はバトミントンのオリンピック選手目

皆様、写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

潮田玲子さんとコンビを組んでいて、”イケシオ”で有名な池田信太郎さん!

子供も同級生なので、皆でご飯に行ったり仲良くさせてもらってますべーっだ!

パパ同士は車の話したり、ママ同士はガールズトークしたり、いつも楽しい音譜

しかも、子供の名前なんですが、うちのは準一、真子のベイビーは潤之介!
Wじゅんグッド!

亜子、真子に続き、準に潤!!!



$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

これからも家族で仲良くしていこうね~~~べーっだ!

Wじゅんの最近の流行はおしゃぶり♡

でも、顔見つめ合いながらって笑

そして、信ちゃん毎日練習大変だけど、ロンドン目指して頑張って~~~~~チョキ

家族一同応援してます!!