エリザドゥシュク来日!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

エリザドゥシュク来日!!!

音譜皆さんFOXで放送中のDOLL HOUSEはご存じですか???音譜



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba



先週私は主演のエリザ・ドゥシュクにインタビューしてきました~~~~!


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


とっても気さくなエリザ!

実はLA時代にハリウッドヒルズのトレーニングハイキングコースでよく見かけたという話をしたら、


”本当に?私、その時犬と私のボーイフレンドといたでしょ?? 偶然ね~”


なんて会話から始まって会話は盛り上がってしまいました^-^


これから始まるシーズン2の話や、ドールハウス撮影中のエピソードなどたくさん語ってくれて。


最後には記念写真をパチリニコニコ




小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

楽しいインタビューアップ


最近は有り難いことに、たーくさんの大物にインタビューさせて頂いています!

パイレーツオブカリビアンなどを生み出した名プロデューサー、ジェリーブラッカイマー渡辺謙さん、

ディカプリオ(レオ、謙さんのインタビューは明日の深夜1:30~FOXバックステージパスで見てね)、ウィル・スミス、ジャッキーチェンなどなど、なんと来週にはあのジュリア・ロバーツも!!!


初来日を果たすジュリアロバーツ!!!


楽しみです~~~~~~~~~~~~べーっだ!


Stay tunedキスマーク


axx