Miss Universe Japan Final2007 | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Miss Universe Japan Final2007



FoxのProducer、Danが懐かしいビデオを発見して、送ってくれました・・・・
音譜2007年のファイナルの時の映像・・・

毛皮に水着!!今、考えるとすごいよね~!楽しかったなぁ

同期の中鉢明子ちゃんも今もTVなどで大活躍中だし、私もこの大会中にあのマイケル・ジャクソン
成田空港まで知花くららちゃんとお迎えにいくという機会があり、あのMJと握手をしただけでなく、
その取材に来ていた現Producer、Danにも出会えて=(イコール)今がある・・・・!!!

結果としてはファイナリストという形で終わってしまったけど、私の人生にとってはこの大会に出たことはそれ以上の意味のあるものになったんだもんニコニコ

NO.1になれなくてもいい、”ONLY ONE”になればいい合格槇原敬之さん万歳ですグッド!

そんな私はもっともっとOnly oneになるために自分を磨いて、人生の経験値をアップさせないとね!

Diamond in the rough......べーっだ!