Good bye to 2009 and big big thanks to ALL!!!! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Good bye to 2009 and big big thanks to ALL!!!!

今年も、もう今日で最後・・・・・・


思い返せば本当にあっという間の一年。

今年もたくさんの人に出会い、刺激をうけたそんな一年でした。


2009年は今後の私の人生にとって大きなKEYになるような気がします。

Lately,そういう意味で日々日々本当にやりたい事、目標が明確になってきました。


成功したいと思う。


すがまま、人生の目的を達成し、績を残す・・・・・


功績とは、”多くの人々のためになる立派な仕事、手がら ”by my辞書。


私も、私の愛するエンターテイメント、そして、その場所での自分の立場を通じて、少しでも多くの人の為になること、ちょっとでも人を元気にすることのお手伝いをしたいです。


Reporting, broadcasting, acting, writing.....etc....


有言実行!!!


世の中にある素晴らしい様々な形のART、そしてその中にあるメッセージを伝えていきたいのです。


ARTは心を豊かにしてくれるからべーっだ!ラブラブ



Dear EVERYONE in my life,


今年も本当にお世話になりました、そして本当にありがとう!


常に感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張っていきます~~~~~~グッド!


これからも人生という旅を一緒に楽しみましょう!




ではでは、このあたりでクリスマス前後ののAKO'S FABULOUS LIFEを一挙にご紹介します!


まずは、
小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


これは米米クラブでおなじみの石井竜也さんのオブジェです。

(”君がいるだけで”は本当に名曲ですよね~)


石井さんのチャリティーライブGround Angel 2009”にFOX Backstage passの撮影で行ってきました!

孤児院の子供たちを最前列に招待してのこのライブ。


"考えることからはじめよう” という今年のコンセプト。


世の中には辛い状況に置かれているたくさんの子供たちがいる、

子供たちがこれからの未来を担っていくのに・・・・何かできないだろうか、

何をしたらいいのか・・・・・何もしなくてもいい、だけど、まずは、その事実を考えよう、知ろうというもの。


元々、9・11に起こったNYのワールドトレードセンターの悲劇に大きな衝撃をうけた石井さんが始めたこのGround Angel. ネーミングは”爆心地”Ground Zero”からきていて、初回は横浜、赤レンガ倉庫の石畳広場を

”天使が舞い降りる地” Ground Angelと名付けて平和への希求を光と音楽と映像のアート・インスタレーション

で表現したことがきっかけで毎年行われるこのライブ。


http://g-angel.com/index.html


広島平和記念公園でも行われたのです。 



みんなが自分のことだけでいっぱいいっぱいなこの現代社会。


だからこそ、自分の状況だけで物事を判断して


”なんて自分は不幸なんだろう。”と思いがち。


でも世の中には帰る場所もない子供たちがいる。その子供たちはただ愛したい、愛されたい天使たちなのに。


世界中で、罪のない子供たちがそういう状況に置かれている今日、あなたはどう感じますか?

それでも自分だけが不幸とか自分だけが辛いと思いますか?


そんなことを考えさせられました。



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

最高でした。ライブの1曲目から泣いてしまった・・・・・・

歌の中に込められたメッセージに完全に胸を打たれてしまったのです。


石井さん、彼の声、歌詞、オーケストラ演奏、舞台演出、照明、全てが良かった~~~~~


中でも”旅の途中で”という歌、魂が伝わってきました・・・・you know what I mean?


ライブって素晴らしい・・・・あの臨場感ったらたまらない・・・・


インタビューでも本当に素晴らしいお話がたくさんあって、番組の長さから全てを流せないのが残念・・・

放送は来年1月になります^-^


来年はたくさんライブをするとおっしゃっていましたよ~~


石井さん、感動をありがとうございました。



そして、next guest is.........................


"SPONTANIA"のお二人


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


昨日はSpontaniaさんたちの単独ツアーの東京最終日に密着取材!


JUJUさんとのFeaturingの”君のすべてに”でおなじみなお二人ですが、来年は

Spontaniaとして2人だけの活動にも力をいれるそうです。


渋谷クアトロは大盛り上がり!伊藤ユナさんなど多くのゲストを迎えてのライブ!


彼らのパワーから元気をもらいました~~~


大人気のSpontania!!! 来年も大注目です!


良いインタビューも撮れたし、お二人とも本当にnice guyでしたっ!



それでは皆さん、


良いお年を!そして来年も変わらずよろしくお願いします!ブログをいつも読んでくれる皆さん本当にありがとう!


Love is everywhere, Love is all around you....and a happy happy new year!

Love and Peace.ドキドキチョキ


小泉亜子 2009-12-31



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Time line 忘年会~~~~クラッカー