It's Show time....Magic show! | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

It's Show time....Magic show!

チョキHi guys!!!!


風邪がかなり流行ってるけど、皆元気?


ってことでAKOは先週から引き続き、今週もけっこうバタバタで、更新が遅くなってしまいましたが、


でも、今からここ最近の動きを少しUpdateしますね~音譜Yeah!



まずは、我が恩師ミスユニバース・ナショナルディレクターのイネスのバースデーの写真から!

相変わらずかっこよかった・・・・アップ


人生の成功の秘訣は・・・って質問してみたら、


”Keep believing yourself, enjoy your life and always be in LOVE"だって。

"自分を信じること、人生を楽しむこと、そして、恋をすること!"


女の人は常に良い恋をしてなくちゃだめよ~~ってグッド!そうだよねイネス('-^*)/


彼女からは本当にいつも学びます!


このインタビューの続きは、今週土曜日の"FOX BACKSTAGE PASS"でね!
小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

And for my birthday, なんと弟の彼女が手作りケーキを作ってきてくれたのクラッカー


本当に嬉しかった~~~この場を借りて、りんちゃん本当にありがとう!!!



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-family

りんちゃん、うちの弟、そしてCharlie and Barneyべーっだ! love my family......!!!



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

ドキドキドキドキドキドキBabies......



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
そして、この人・・・・・・・!!

お正月に放送になる朝日放送さんの”GOD HANDS2” という世界中のマジシャンを集めた番組の為に来日したロシア人、プロマジシャンのネチポレンコさん!すごい名前でしょ!


かなりインパクトがある方で、キャラクターもすごかった・・・・チョキ

実は私、AKOはこの番組の英語圏の出演者の同時通訳、通訳として参加しました!

昨日収録が終わったんだけど、私が担当した3組のマジシャン達は個性溢れるパワフルな方々でした~


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

これは、ネチポレンコさんから、熱~いKISSを受けてしまった図・・・・あせる

ありがとうの後に、いきなり来るから不意打ちでした(笑)



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

そして私の担当、アメリカ人TONY CHAPEKさん!

後ろで驚いているのは司会の藤井隆さん、不思議発見でおなじみ草野仁さん、黒谷友香さん

彼のトリックは本当に面白いんです。TVを使ってすごいことするんです・・・・・!

これ以上は言えません・・・・全ては来年、1月8日の放送を見てねっ目



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

この方も私が担当したハンガリー人のマジシャンSOMA!!!なんとこの人はつい先日のマジック界のオリンピックで優勝した才能溢れる、ワールドチャンピオンなんですクラッカーまだ24歳。

音楽から、演出までとにかくこだわる彼のパフォーマンス・・・・携帯電話を使ったマジックなど、ぜひぜひ

放送を見て楽しんで下さいね!


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


マジックは本当に楽しい・・・・この番組で今回の仕事をしなかったら、この魅力に気付かなかったかも。

出演者の方が共通して言っていたことは、


マジックはアート、最高のエンターテイメントであり、自分の演技を見て喜んでくれる人たちの表情がたまらないんだ!だって。



そして、皆、心からマジックを愛して、楽しんで、情熱を持って取り組んでいて、常に新しいことに挑戦し続ける・・・



仕事を通して、たくさんの人に出会えて、学べる今日この頃・・・・


一期一会、出会いを大事に、一日一日を大切に・・・・・・



I'm in love with my life........................ニコニコ


axxx