Spa生チャンネル!"INGLORIOUS BASTARDS JAPAN PREMIERE" | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

Spa生チャンネル!"INGLORIOUS BASTARDS JAPAN PREMIERE"

SPA生チャンネルぜひチェックして下さい~~~~!

http://www.nicovideo.jp/watch/1256417460

円香ちゃんと西寺郷太先生と出演させて頂きました^-^

8分過ぎた位から出ますのでアップ

で、一昨日はイングロリアス・バスターズのプレミアに行きました~~~!

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-ib
会場は東京国際フォーラム!イエローカーペットはとっても盛り上がっていました!
この映画は私も大好き!タランティーノの世界観って本当にすごい!Christoph Waltzのキャラクターが特に私のお気に入り....もう天才!!!カンヌでもBest Actorをとったというのも納得!



$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-ib
Mr.タランティーノ!!!True Romance、Kill Billなど彼の作品は大好きなので、本物に会えるのは嬉しかった~~~ちなみに私のドレスはもちろんTADASHIさん!ひょう柄大好きです!

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-ib



$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba


$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba
Julieの後ろにはブラピが・・・・!いつ見てもセクシーで、かっこいいBrad!!! ブラッドのコメントもGETしました~~~!詳しくはBackstage passでご覧下さい^-^


で、1日違いでもう一つ、大人気Twilightシリーズ第2弾、New Moonのスペシャルイベントに密着取材してきました~~~!
監督とのインタビュー、そしてファンイベントの取材・・・・こちらもBackstage passで!

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba




$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-ako



というわけで,最近はライオネルの来日なども含めて、とってもEventfulで嬉しい限り(‐^▽^‐)

$小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

To be continued..........
Stay tune for more!

AKOxx