NCIS | 坂倉アコ オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba

NCIS



今日一日休んでやっと元気になりました~~~

コメントくれた皆ありがとう^-^ さやかちゃんなんてユニバース時代のブログの時からFANでいてくれて本当にあいがたいなぁラブラブ


早速だけど、昨日はFOXで放送されている大人気海外ドラマシリーズNCISにちなんで横須賀にある

米海軍横須賀基地のNCISに一日取材させてもらいました~~

そしたらハチに刺されちゃったのガーン


写真に写っているのは一緒に取材をした安田彩ちゃん!

放送日もまた決まったら教えますね!



小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-ncis2
AKO and AYAちゃん


実は彩ちゃんは巷で話題の女社長さんなんです!メジャーリーグのリポーターをずっとやっていて、今はFAIRY DROPSっていう下の写真のマスカラを開発して、最近はグラマラスなどの雑誌にもたくさん取り上げられてるんだよ^-^なんとLA時代に一度会っていたこともあったからお互いびっくりでした!


小泉亜子オフィシャルブログ「AKO’sFabulous life!」Powered by Ameba-fd

お湯で落ちるし、トリートメント効果もあるし、とってもお勧めです音譜