今後のゆるいお楽しみと働きすぎくんを心配するアラフィフ | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ




週末 パンシェルジュ検定3級の
試験が終わりましたーーーーー🙌 🥖🍞

んー……    自分では 
正直もう少しできると思っていましたガーン

100問中 70%以上の正答で合格ですが
自信がない問題が20問👈多いな真顔



たぶん大丈夫だとは思うのですが
やらかしがない事を祈る🙏




思えば 
3月にメンタルヘルスマネジメントⅡ種
7月にビジネスコンプライアンス初級
9月にパンシェルジュ検定3級

と   この半年ほど ずーーっと
お勉強を続けてきたので
今回の試験が終わって
ホッとしているというかε-(´∀`;)ホッ
脱力感がスゴいです



でもでもでもでも
試験が終わったのは嬉しい口笛



試験は午前中だったので
その後は 家で
お好み焼きパーティをしました
👆🏻なんにでも『パーティ』つけて
気分を上げますよ〜(↑▽↑)
焼くのと食べるのに夢中で写真一切無し無気力


今回は初めて 
ライスペーパーの生地にしてみました〜✨️
焼くのと食べるのに夢中で写真……以下略無気力


焼くのも簡単だし
 パリパリして美味しい飛び出すハート

なんと言っても
洗いものが少なくなるのが 嬉しいですわね

試験のことは忘れて
いーーーーっぱい食べて飲みました🍻



その後は


安定のダラダラTime🦥
ダラダラにかけては
 (自称)日本記録保持者🥇



これまで 何処へ行くにも何をするにも
試験の教本を持ち歩き
持ち歩くことに意義あり🙆‍♀️
持っていった先で 読むか読まないかで言えば
ほぼ読まない 👈ダメじゃん🙅‍♀️


常に頭の片隅に
勉強のことがありましたが
これから少しゆっくりしたいなと思います


これまでずっと 走り続けてきましたからね〜
いったん立ち止まって 自分の居場所を
見つめ治したいと思います
👆🏻(´・ω・)ナニコレ


(イメージシーン( ´-` ).。oO)
『情熱大陸』で 移動のタクシーに乗り
遠くを見つめながら 独白するアラフィフ
👆🏻誰も見たくねーーー💦



最近は 大好きな読書も全然できてない


ってことで 
本屋さんへ行くのもめんどーなので
👆🏻本物のナマケモノ🦥


Amazonで購入ー💰
今回購入したのは👇🏻


ちょ   ここでアラフィフが
めっちゃ気になることがありまして💭👀✨


Amazonで注文したのが15:24

発送のお知らせが18:07

Amazonさん 働きすぎですぞ
(*`・з・)σメッ!


物流とか 発注の締め時間
どうなってるのかしら?
と  いらんこと心配するアラフィフ🥺

ナマケモノのアラフィフのために
早々に発送して頂き
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



購入したのは 全て読んだことがある
大好きな本📕✨

私は村上春樹さんと伊坂幸太郎さんが
二大好きな作家さんなのですが
村上春樹さんの小説のなかで
1番好きなのが この
『ダンス・ダンス・ダンス』です

久しぶりに読みたいと思い
娘にもオススメしたくて購入しました


そうそう 娘の高校の国語の教科書に
村上春樹さんの短編が載ってるんですおいで
なに そのステキな授業😍
いいなぁ~ 
じっくりと作者の気持ちとか
考えたいわ~🥺


これで娘も村上春樹さんに(多分)ハマるはず
( ˶`﹀´˵ )フッフッフッ…



今回お写真がなく さみしいので

👇🏻夏休み中つくったパン





👇🏻夏休み中の娘のお弁当





👇🏻夏休み中 娘と行ったミスド

👆🏻ミスドのいちごのドーナツ

上にホワイトチョコがのってるやつ

めーーーーーっちゃ美味しかった😋

ふわんふわんで うまく持てないくらい

やわらかかったです🍩



…… なんか 食べものばっか🐷🐷