遅れてきた新星 トップ4入り決定‼️ | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ

相変わらずパンやお菓子づくりを
楽しんでおります🍞🥐🥖

工程が楽しいんですよね〜( ˆОˆ )♪

最近は 少し時間があると

なにかつくらなくては (🔥÷🔥)

みたいな気持ちになります💦

パンづくりを始めてから
娘にリクエストをもらっていました

リクエストは
チョコチップメロンパン

娘が好きなんですよ♡

でも なんだか ハードルが高くてアセアセ

リクエストある?

と私から聞いたくせに 
チョコチップメロンパンと言われ
スルーし続けておりましたガーン
これって世の母のあるあるですよね
夕ご飯何食べたい?
と聞いておいて 
「ステーキ🥩」
とか 答えられると
めんどくさいのでスルーwww
こうゆう時は「カレー」って言ってほしい🍛



ようやく重ーーーーーい腰をあげて
つくりました


パン生地のなかにチョコも入れました



毎度 見た目はちょっとアレですがwww

 これが めっちゃ美味しくできたんです


ビスケット部分が サクッとしていて

パン生地がふわもちです


私はメロンパンが

 好きでも嫌いでもなかったのですが

このメロンパンは

ほんっっっとに美味しかったです

娘と このパンが過去イチ美味しくできたね♡

となりました




わたしの3大好物が

ラーメン

カニ

焼肉

☝️おっさんかアセアセという指摘はご最もですwww



なのですが

このパンを食べた日を境に


ラーメン

カニ

焼肉


(自分でつくった)チョコチップメロンパン


を加えたいと思います

☝️「自分でつくった」とか

なんか性格悪そうですわね笑い



☝️これも最近つくっておいしかった

スノーボールクッキー

抹茶バージョンもつくりました

「見た目 おまんじゅうじゃ〜ん」

というお声はスルーします🙅🏻×



私の3大…いや

4大好物とか 知らんがな

というお声はご最もですが 

得意のスルースキルを発動します…