リアル日本昔ばなし | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

先月  推しのライブに
行ってきましたーーー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






バタバタしてしまい
ブログにできずにおりましたアセアセ


それと言うのも  聞いてくれます? 


うふ( *´艸`)




じゃ〜んキラキラ



3列目‼️


思い起こせば 9月のライブでは

3階席でした  遠い目...( = =)


9月の時点では 

まだFCに入っておらず

ライブ直前にチケットを買ったとはいえ

遠かったですわ泣くうさぎ


それが 今回は3列目グリーンハーツグリーンハート


ライブの1週間ほど前に

チケットのDL開始で席が分かり

それ以降 私たち母娘

おやつを一切食べなくなりました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

偉大な推し様の力( ˙-˙ )౨


ライブ会場も 大きくないので

3列目っていったらもう ヤバいですわ

👆🏻語彙力www


娘と 会場でどうにかして目立ち 

こちらを見てもらえる方法はないかと

必死で考えまして

 電球気づき


娘がいいアイデアを出してくれて

👆🏻言わないんかーいwww

めーーーっちゃ楽しみに

当日を待ちました音符ルンルン



そして当日  会場へ入ると……




あれ?




え?




まさか‼️




嘘でしょーー‼️



👆🏻のように センターは1列目の座席Nothingで

実質2列目でした


あわあわฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ


ヤバイよヤバイよと言いながら💦

開始を待ちます





1曲目が始まり

白い王子様のような衣装で登場- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-


ち  ち  近い😂


もう ステキすぎる


終始夢のような時間でした♡(๑♡ᴗ♡๑)



近くで見る4人はカッコよくて

オーラがすごくてキラキラ

お歌も上手✨

声優さんていいな


ファンサうちわは禁止されていますので

グッズで販売されている

うちわを購入済です


ファンサに一喜一憂することない

平和な時間グリーンハートグリーンハーツ


4人とも最初のうちは

会場の後ろの方を見ながら

歌っていましたが 

次第に 前の方もみてくれるようになり

目が合うとにっこりしたり

うんうん とうなづいてくれます


上村くんのうちわをふりふりしているのに

目が合ったほりえるが

うんうんと優しくうなづいてくれたのは

嬉しかった


 

その度に「キャーキャー」するアラフィフタラー



大好きな曲で頭抱えたり

感動の歌声に涙したり😭で 忙しいわ

コーレスも楽しい(≧∇≦)




4人がホントに楽しそうに歌ったり

MCしたりで こちらも幸せな気分です



後半には撮影Timeもありました🙌

ここで 手が吊りそうになるくらい

連写を頑張りまして

帰ってから写真を見たら

上村くんが

こちらに目線を合わせてくれていた写真が

何枚かあったーーー😭✨ 嬉しい

SNSに載せないでねと

言われたのでお披露目できず 残念💦



そしてあっという間に

アンコールのラストの曲


いつも聞くたびに元気を貰える大好きな曲


歌の途中で ハガキ大くらいの

♡の形をしたカードが銀テみたいに

降ってきました


 いつもなら カードを取ろうと

なんならジャンプしてでも

必死になるところです



今回はカード、カードとなる前に






( ゚∀ ゚)ハッ!

2列目だった



と思い返し

必死で追っていたカードから目を背け

ステージ上を見ますと



上村くんが  最後の曲で

みんなが カードを取ろうと

必死になっていて


少し切なそうな悲しそうな顔をしていました



これはいかん💦



と思い 

その後はカードに目を向けることなく

ホントはチラ見👀🫣

ステージ上の4人を

しっかりと目に焼き付けました

でもすぐに記憶からなくなる

悲しいアラフィフ🥺


今回 活動5周年の

記念ライブということもあり

最後は上村くんも ほずみんも

泣いていて 私もこれまでの

4人を思い返したりして 感極まりました

👆🏻推し歴7ヶ月 浅っ💦



感動の自分史上最高のライブが終わり

さぁ スリッパを履き替えしましょと

足元をみますと

注意私身長166 娘身長163で

この日は2人ともヒールがごっつい

ブーツを履いていましたので

後ろの方の迷惑にならないように

携帯スリッパに履き替えて参戦しました

履き替えないと

2人トーテムポール状態になっちゃうからね






足元に

♡のカードが1枚落ちてた




必死になってとらなくてよかったダッシュ


ちなみに 娘はカードが降ってきた

初手にGET済でした





ていねいに歌ってくれている

上村くんを放ったらかしにして

自分の我を出して

カードを取ろうとしなくてよかった




これって 正直じいさんが 最後に幸せになる



リアル日本昔ばなしみたい




と  思った私は やっぱり

どうかしてるんでしょうかwww



いま 思い返しても

幸せな気持ちになるライブを終えて

心配なことがひとつ……





今回のライブは

  夏にBluRayで発売されるとのことで

すでに予約済ですが




ライブ中みにくくはしゃぐ

 アラフィフの姿が




モザイク処理されてたら どーしよ不安