アラフィフ 天使を応援する | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ


ただいま 中3娘の
期末テスト真っ只中です魂


娘は中高一貫校に通っていますが
来月 外部受験をします
…ので 今回の期末テストは
受験勉強を重視するために


捨てよっか?

サムネイル



と言ってみたところ


サムネイル
 

いや やる!



と なり  これまで通りテスト勉強をして
臨んでおります📚✍🏻


勉強中は 
娘のスマホを誘拐・監禁しています
昨日  遅めの時間に
娘が私の部屋に来たので
休憩かな〜と思っていましたら




サムネイル
 

疲れた〜
でも もう少しやる



普段は11時頃まで勉強して

あまり遅くならないうちに

寝るようにしています

遅くまで勉強すると 頭痛がひどくなるので…



昨日 部屋に来たのが11時少し前でした

そして



サムネイル
 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


むにゃむにゃと

何か言いましたが 聞き取れずうずまき

👆🏻耳も悪いアラフィフ😅💧




え?  なに?

サムネイル


と聞き返しますと




サムネイル
 

もう少し
勉強するから







応援してほしい




と 言う娘…

「応援して欲しい」のとこが 小さかった飛び出すハート















かわえぇ♡♡






天使か⁉️
親バカ日本代表の自覚あります…😅💧



さすが 私の娘だけあるな👏✨️



「応援してほしい」 と言われたからには
母 頑張りますよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧📣✊🏻



すぐに飛び起き
👆🏻 いや 寝てたんかーい🤣💦



テストが終わったら
どんな楽しいことをするかを話し合い
👆🏻ランチに行くのと
(受験前なので軽ーーく)
付録目当ての⬇️買いに行きます

先月号の付録は私の推し 中島敦くんで 
今月は娘の推し太宰さんの
ラバーストラップが付録です
文豪ストレイドッグスですよー(*^^*)
めっちゃ きゃわいぃんですグリーンハーツ飛び出すハート



あと 大好きなまりなさんの
肩こりに効くダンスを
一緒にやりました🤸‍♂️(*^^*)




これで バッチリ
応援できたかなと思って
娘を見ますと










The・不完全燃焼 ( ¯⌓¯ )💭


みたいな顔をして
自分の部屋へ戻っていきました…🚪




違ったか?




違ったのか?



応援になってなかったかガーン