(多分)空回りのバレンタイン | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ


バレンタインデー前になると
いまだに 国生 さゆりちゃんの
「バレンタイン・キッス」が
脳内再生されるアラフィフですタラー
ちなみに おニャン子では
河合その子ちゃんが大好きでした
「青いスタスィオン」名曲✨


先日バレンタインデーの
買い物に行ってきました🍫🎁

1年に1度ですからね〜

今年も思いを込めて
大好きな


大好きな




娘へ♡♡ 
にゃは ฅ^•ω•^ฅ


出遅れると いいものがなくなってしまうので
早めに買いに行きましたよ〜ダッシュ
☝️ヒマ人の言い訳


チョコレート売り場って
なんであんなに楽しいんでしょうねルンルン音符

チョコ大好きなので
テンション上がりました⤴︎⤴︎

選びきれず4個買ってしまったうずまき


バレンタイン当日まで 隠しておいて
当日 アツい思いと共に渡す予定ですが
☝️ぜったいに「思い」だけ
突き返されるわ昇天


娘が勉強でお疲れの様子でしたので
元気になってもらいたいのと
バレンタインの買い物で
ウキウキした気持ちを隠しきれず
ひとまず 1個先に渡すことに…


☝️1番無難なヤツ 失礼だぞ コラ





こちらをあげた時 娘が

「え? これだけ?真顔

みたいな顔をしたのを

私は見逃しませんでしたよ〜 (☆∀☆)キラーン!




はぁ〜〜〜〜〜💨


母の本気がどんなもんか

早く見せてあげたいわー💪(´・_・`💪)





本気出したらこれ👇🏻



缶がかわいくて 缶のかわいさだけで
買ってしまいました💦 
バレンタイン当日が楽しみですwww



しかもね   奥さんおいで


前回の☝️でも書きましたが

生協でも バレンタインのチョコを

上記とは別に注文してるんです

(直近なので これは記憶あり😅💧)

「嘘みたいだろ

モロゾフとか 

メリーのチョコも

買ってるんだぜ」


どー考えても 買いすぎ💦



そして…


今思い出しましたが
娘は 毎年クラスの友達と
チョコの交換をしているので
おそらく 大量のチョコを持って帰ってくる…





結果





私の買ったチョコの存在が
うすれてしまうじゃないですかーーーー😭