ピアノコンクール(へ行ったんだよね……) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

先日 娘のピアノのコンクールに
付き添ってきました🎹



予選では会場に着くまで
ドタバタしてしまいましたので👇🏻 




今回は慎重です凝視

ホントに〜はてなマーク笑い




問題なくwww会場へ着きまして

娘 頑張って演奏しました🎹🎵



少し緊張したようですが

満足のいく演奏ができた

と話しており

私も安心致しました😌


コンクール参加者全員の審査後

表彰式があるのですが

私たち 遠方より参加していますので

結果は毎回送付してもらうことに

しています





ふぅ〜ダッシュ

ひと息つきまして

娘の手に何かメモしてあるな……www

手にメモやめなされ〜笑い




ランチへ🍽



今回 会場が新宿に近かったので

娘 はじめてのおつかい新宿へ



毎度ですが

せっかく田舎から 東京へ行ったので

今回も お買い物へ〜🛍


やっぱりネットではなく

リアルのお買い物は

たのすぃ〜ラブ音符ルンルン



服やアクセ

娘はロングブーツまで購入しまして

キャリーケースひきながら

ロングブーツ持って帰るの

めっちゃ大変だった😵‍💫😵‍💫💭💦



お楽しみもルンルン音符



えっと……👉🏻👈🏻

コ コンクール……👉🏻👈🏻



ま、まぁ これまで

ピアノの練習頑張ってきましたし🎹🎵

娘中3受験生ですが……👉🏻👈🏻


お楽しみもないとね(^_-)-☆



……ここまで 

まるでコンクールの結果がよくて

お祝いムードみたいになってますが😅💧

まだ 結果わかってない状態でこれですわ‪💧‬



週が明けて

(ようやく)ネットで結果を確認しましたら


入賞して 

いました👏㊗️




やったぁ〜٩(●˙▽˙●)۶

うれぴ〜(↑▽↑)


なんとか奨励賞にでも

入ってくれたらと思っていましたが

目標低いな……www

上の賞に入賞していまして

めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




この日はお泊まりしまして

何度も言います

お祝いムードですが

この時まだ コンクールの結果は

知らずにおります…

翌日娘のリクエストにお応えして

さらに何しに行った⁉️

状態となっています



ってか コンクール後

遊んでるだけなら 表彰式出れたよね物申す



長くなりましたので次回へ続きます🏃🏼‪💨