娘の体育祭で(妄想)ラブストーリーは突然に | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ



昨日は娘の体育祭を

見に行ってきました〜音符




娘の体育祭




競技のなかで

バトン代わりに

小さなポンポンを

いくつも持って走る

ポンポンリレーというものが

ありました走る人



競技の途中 

ポンポンを持って走る

女子を追い抜かそうとした

男子の手が当たってしまい

女子が転んで

持っていたポンポンを

落としてしまい…



男子は転んでしまった

女子に謝り

落としたポンポンを拾ってあげて

女子が立ち上がるまで

心配そうに

その場で見守っています🥹



追い抜いて

そのまま行ってしまうことも

できたのに 

女子に謝り 

その子が立ち上がって

走り始めるまで見守り

走り始めると 

何か声をかけながら並走し 

ふたり同時に

次の人へポンポンを渡していました





キュンピンクハートピンクハートピンクハート



こんなん



ほれてまうやろ〜おねがい





これは恋に落ちるやつやな


とブツブツ言いながら

私の頭の中で



♪あの日 あの時 あの場所で

君に会えなかったら〜♪



 と昭和の懐メロが流れ出し😵😵😵😵

勝手に2人のラブストーリーが

始まりました😅😅



一緒に隣で見ていた 

ママ友さんも

ドン引きしたことでしょうガーン魂




最近の男の子って

優しいキラキラ




体育祭では  他に

借り人競争もありました



体育祭前  

プログラムを娘に見せてもらいながら



借り人競争で

「美人なお母さん」

と出たら

 真っ先に走って行けるよう

スタンバイしとくわ



と宣言すると




あ 借り人競争は

生徒と先生限定だから…


と娘



キュン…



間違えた…



チーンダウンダウンタラー

















最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する