とはいえ。 | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ

前回の




こんな感じですが…





相変わらず。





気持ちはそんなに寂しくないはずなんだけど、♂♀してる夢を見たり、ダーリンが浮気する夢も結構見る。今朝も見た。





深層心理はやっぱり寂しいのかな。




でも、毎日朝まだ暗いうちに仕事へ行き、暗くなってから帰ってきて、男性更年期のせいなのか疲れやすくて夜20時半ぐらいには床についたりする事も多いダーリンに、あまり愛情を求めるのも悪いかなーってのと、

やっぱり以前ほど萌えない私と。




暖かくなってきたらまた…

みたいな、冬眠中の熊🐻みたいな気持ちでいます笑い泣き






今は愛犬ちゃんのことで頭がいっぱいラブ






ダーリンにも好都合かな泣き笑い