最近連続してヨーロッパ内のベトナム料理レストランに行く機会が音譜

ベトナム料理はさっぱりしていて美味しくて大好き爆笑

 

こちらはBunという素麺のような麺(見えてないけど)とサラダの料理下矢印

具は肉など選べますがエビにしました合格ミニ春巻きも乗っていますビックリマーク

スイートチリソースで食べる麺サラダのような感じキラキラ食べ応えもあってヘルシー照れ

 

下矢印一緒に注文したバインミーは目玉焼き乗せですひらめき電球

 

こちらは別のレストランで注文したチキンフォーと生春巻き下矢印

フォーにしては麺が細かったあせるそんなフォーもあるのか?それともBunなのか?

あと、一緒に付いてきたチリオイル(?)が激辛だった注意痛いレベル注意味見してから入れるべきでした泣

 

日本だと1000円くらいのランチメニューで食べれそうな感じだけど、ヨーロッパだと13ユーロくらいするのが悩ましいですね泣くうさぎでも欧州各国で本格的なアジア料理が食べれるお店が増えてきているのは嬉しいアップ

 

lecker!!星