ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

🌹2023年お礼🌹

大晦日になり、今年もあっという間だったと感じます。

 

2023年は新たな世界が広がった一年でした。

 

 

まずお仕事の幅。

 

「Airdog」という空気清浄機で有名な

 

株式会社トゥーコネクト様のPRと

 

インフルエンサーマーケティングのお手伝いと

 

「ナノバサラ」というお水をウルトラファインバブルに変える商品の

 

テレビCM(30秒のインフォマーシャル)に

 

お肌の専門家として出演するお仕事をさせていただきました。

 

首都圏ではなく地方で流れていたそうです💦

 

そして銀座のエステティックサロン「ミランサギンザ」も頑張りました。

 

「お肌が綺麗になって嬉しい💕」「お顔のたるみがリフトアップして嬉しい」と

 

お客様にお喜びの声を頂けることが何よりの喜び😊

 

ミランサギンザをご愛顧くださった皆様、本当にありがとうございました❤️

 

ボランティア活動としては、まず動物愛護活動家として、

春と秋に赤坂サカスいぬねこ里親会を主催したこと。

 

春はライオンズクラブとしての主催でしたが、

12年続けたライオンズクラブを夏に卒業。

 

秋の里親会からは旦那様との個人主催に。

 

実施前2ヶ月間は、本当に大変でしたが、必死に駆け抜けた感じ。

 

ご参加の動物保護団体様、ご協力頂いたボランティアの仲間、

そしてTBSの皆様、本当にありがとうございました。

 

プライベートではお食事会を主催したり、

お食事会やパーティーに参加させていただいたりしたことで、

新たな出会いも沢山ありました。

 

2023年も振り返れば、大変なこと、辛いことも少しはありましたが、

自分の成長のためには必要だったと感じます。

 

反省すべきこと、改善すべきことをしっかりと受け止めて来年に向かいます。

 

そんな2023年の年末、周りには素敵な人ばかり。

 

大きな怪我や病気もなく健康でいられたこと。

 

ミランサギンザのスタッフみんながいつも笑顔でいてくれたこと。

 

そして旦那様の直哉くんと愛犬ミラちゃんという家族がいつも側にいて支えてくれたこと。

 

全てに感謝の気持ちで一杯。本当に素敵な一年でした。

 

2023年私と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました❤️

 

来年もよろしくお願いします😊

 

良いお年をお迎えください✨

 

大川あつ子

 

 

 

LINE公式もあるよ❣️

 

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

クローバー情報クローバー

◆大川あつ子のInstagramはこちら

 

◆MIRANSA GINZAのInstagramはこちら

 

◆医療提携トータルエステティックサロン

MIRANSA GINZAのホームページはこちら

 

━━🌹サロン情報🌹 ━━

医療提携トータルエステティックサロンMIRANSA GINZA

中央区銀座8-12-5峯田ビル4F

03-6281-5955

平日・土日・祝  11時〜20

 

https://miransa.jp/(ミランサギンザで検索!)