ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

昨日は13日の金曜日。

 

「13日の金曜日」というホラー映画があったので、

「何か嫌なことがありそう」と思った方も多いのでは?

 

イエス・キリストを裏切った弟子のユダが13番目に席についたことや、

12人の晩餐にもう1人乱入した13番目の招かざるゲストが起因したことで

事件が起きたなとど言われることから13を忌み数とする説があります。

 

実は「13」って、

パワーがあって素晴らしい吉数なんです。

 

 

一番わかりやすい説明は、

「令和」は13画

 

調べたら「天保」「文政」「宝永」など、

13画の元号多数。

 

有識者が縁起の良い、運気の上がる元号を考える上で、

当然画数も考えられていますよね。

 

そして13画の漢字には良い意味のものが多い

「愛」「楽」「福」「夢」「感」

「意」「歓」「義」「源」「継」

「新」「奨」「誠」「勢」「続」

「稔」「慈」「聖」「想」「殿」

 

私の知人、友人で13日生まれの方は、

強運の持ち主で、パワーのある方が多いのも事実。

 

更に、米国は建国時に13州だったことから、

1ドル札には、13の星、

13枚のオリーブの葉、13本の矢が描かれている。

 

 

そしてトランプカードは基本的に13枚で、13番目は最強のK(King)。

 

 

「十三」は「とみ」と読めて、「富」に繋がるとも考えられます。

 

仏教では「十三仏」といって、吉数だそう。

 

 

私は13という数字に魅せられ、改名しました。

 

戸籍上の名前は漢字のままですが、

「大川あつ子」と、「あつ」をひらがなにすると総画13になり、

開運するということで、

ビジネスネームを「大川あつ子」に改名。

 

改名したら今の旦那様にも出会えて、

仕事運もUP⤴️⤴️

 

そして、昨年愛犬ミラちゃんと出会えて、

動物愛護の活動もできている。

 

 

「13」というパワーのある数字に

人生を助けられています。

 

そして13日の金曜日に、

大変お世話になっていて、

心から尊敬する経営者の会社を訪問することになったのも、

13のパワーかもしれません。

 

家の前にある大好きな金木犀が香り始めたのも10月13日。

この香りが大好き💕

 

 

皆様、今日から13という数字を忌み嫌うことなく、

ラッキーナンバーとして覚えておいてください😊

 

これからは「13日の金曜日」も怖くない(笑)

 

「13」が好きになると、

きっと良いことが訪れますよ❤️

 

 

 

公式LINEでお友達になってね❣️

 

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

クローバー情報クローバー

◆大川あつ子のInstagramはこちら

 

◆MIRANSA GINZAのInstagramはこちら

 

赤坂サカスいぬねこ里親会のInstagramはこちら

 

◆医療提携トータルエステティックサロン

MIRANSA GINZAのホームページはこちら

 

━━🌹サロン情報🌹 ━━

医療提携トータルエステティックサロンMIRANSA GINZA

中央区銀座8-12-5峯田ビル4F

03-6281-5955

平日・土日・祝  11時〜20

 

https://miransa.jp/(ミランサギンザで検索!)