【今日はMIRANSA GINZAのお誕生日🎁🎂

 

2022年3月26日、グランドオープンした

「医療提携トータルエステティックサロンMIRANSA GINZA」

 

私がオーナーとして1年経営してまいりました。

 

そして

本日1周年を迎えることができました🎉😊




 

 

 

オープン当初は、まだまだ不手際も多く、

メニュー数も少なかったのですが、

1年間、試行錯誤しながら今の状態まできました。

 

ご来店いただいた皆様のお陰で、

オープン半年経たないうちに、

ホットペッパービューティーの口コミランキングでは、

一番近い新橋エリアで1位を6部門でいただきました。

 


その後半年経ちましたが、

口コミランキングは1位〜3位をキープしております。

 

1年前、お祝いでオープン直後にご来店してくださった方から始まり、

ホットペッパービューティーから

MIRANSA GINZAを見つけてファンになってくださったお客様、

MIRANSA GINZAの集客についてアドバイスをくださった方、

そしてMIRANSA GINZAへ頻繁に通ってくださる常連のお客様。

 

一番ご来店回数が多い方は約50回❣️

 

MIRANSA GINZAに出会ってくださり、

本当にありがとうございます😊

 

サロンで一緒に写真を撮ってくださったお客様全員のお顔をお1人ずつ拝見し、

感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

 

本当に多くの方々に応援していただき、

MIRANSA GINZAは1歳のお誕生日を迎えることができました。

 

いつも笑顔で、明るく可愛く楽しそうに働いてくれるスタッフたち。

 

癒し担当セラピストとして毎日私と一緒に出勤してくれる愛娘のミラちゃん。

 

常に寄り添い、全てのことをサポートをしてくれる旦那様。

 

全ての方に本当に心から感謝いたします。

 

美容業界は日進月歩。

 

常に新しい情報に敏感でいることが大切だと思います。

 

最新で正しいの美容情報と技術、
 

そしてご期待いただいた以上の施術とサービスをご提供し、

 

結果にこだわるのが、

 

MIRANSA GINZAの姿勢です。

 

MIRANSA GINZAは大人気の「リアボーテ」の正規お取り扱いサロン。

 

ヒト幹細胞培養液がたっぶり配合された結果を出せるリアボーテでを使用しております。

 

そして何歳からでも肌質改善とエイジングケアができる技術があります。

 

ファンデーションやコンシーラーでシミを隠していたり、

シワがあった私のお肌が激変し、若返りました。

 

しみ、しわ、たるみを撃退する肌質改善フェイシャルの他、

痩身、脱毛、ドライヘッドスパ、

オールハンドのリンパマッサージなどメニューは、多数ございます。

 

インナーマッスルを鍛えるマグニートやヒゲ脱毛が人気です。

 

詳細はMIRANSA GINZAのホームページをご覧ください

 

ホームページはこちら

 

 

 

1年前は、まだまだコロナ禍。

 

「こんな時期にエステをオープンするとはチャレンジャーだね」

と言われながら、どうにか頑張ってきました。

 

ホットペッパービューティーの担当者さんによると、

今月から脱マスクがスタートしたことや、

感染者数も激減したことなどが影響して、

エステ業界全体にお客様が戻ってきているそうです。

 

MIRANSA GINZAも、

今月はご来店いただいたお客様の人数も売り上げもオープン以来、

過去最高となります。

 

そして最近は、「早めに予約しないと希望の日程の予約が取れないから」 と、

2-3回分の次回予約を入れてくださる常連のお客様も増えてきました♪

 

MIRANSA GINZAは私たちと一緒に働いてくださる方も募集しております。

 

明るくて前向きで美容と接客がお好きな方。

 

エステ経験者は大歓迎ですが、

未経験者でも、やる気のある方ならゼロから教えます!

 

一生美容業で食べていく技術と知識と接客術が身につくと思います。

 

どなたか美容のお仕事を希望されている方がいらしたらご紹介ください。

 

お客様がMIRANSA GINZAの施術やホームケアでどんどん美しくなられ、

そしてお喜びいただく姿を拝見するのが何よりの幸せで、喜びです。

 

これからも銀座、新橋の地で、

永く愛されるエステティックサロンを目指し、

2年目のMIRANSA GINZA、頑張ります❤️

 

4月1日より、MIRANSA GINZA1周年キャンペーンスタートします。

お楽しみに💕

 

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

 

医療提携トータルエステティックサロンMIRANSA GINZA

中央区銀座8-12-5峯田ビル4F

03-6281-5955

https://miransa.jp/

11時〜20時

月曜日または火曜日がお休み