ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

今夜は七夕。そんなロマンチックな夜は、相曽晴日さんと杉本和世さんのデュオ「多摩川姉妹 七夕LIVE」へ。






相曽晴日さんの透き通る声と杉本和世さんの綺麗なハーモニーが、とにかく心地よくて、心が洗われます。



相曽さんのLIVEは、いつも愛に溢れた優しい時間。だから大好き❤

目黒ブルースアレイジャパンで行われたLIVEは満席。

安田祥子さんと由紀さおりさんの安田姉妹のような唱歌もあり、洋楽もあり、オリジナル曲もあるというバラエティーに富んだセットリスト。




目黒ブルースアレイは昨年、奈美悦子さんのLIVEの時以来。
ご飯も美味しいから沢山食べちゃった😊


天使のえびとアボカドのサラダ



春キャベツとミートソースのグラタン




ウニのパスタ最高!



昨日沢山飲んだので、

今日はノンアルDay。


ノンアルコールカクテルもたくさんありました。



相曽晴日さんのことは、ポプコン時代から好きで、今でも代表曲「コーヒーハウスにて」などは全て歌詞を覚えていて、スラスラと歌えます♪

デビュー40周年の相曽晴日さんですが、若い頃に増して美しい声は、まるで天使の声のよう。

年内にまた東京で相曽さんのLIVE開催があるといいなー。

LIVEって本当に良いですね❤️

会場にあった七夕かざりの短冊に願いを込めて。

晴日さんの隣に飾っちゃった❤️

短冊の願いを何にしようと考えたら、
浮かんだのはこの言葉。

じつはこれ、
相曽晴日さんの「神の宮」という曲のワンフレーズ。

世界平和とみんなの幸せを祈っています。