ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

 

 

 🎍あけましておめでとうございます🎍






2021年は、どんな一年になるのでしょう?


ちょうど0時になり、

自宅に近いお寺から聞こえる

除夜の鐘を聞いた時、

「今年は明るい一年になりそう」って感じました


その時、目の前に広がるイメージがピンクでした。


今年は、

世界中の人たちが、

笑顔でいられる一年になることを

心から祈ります


そして、私に関わってくださる方の

笑顔のために、

昨年以上に頑張りたいと思います。


今年も、よろしくお願いします💕





 


 

 

LINE公式始めました❣️

 

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

クローバー情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますベル

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

毛髪診断士がオススメするシャンプー


フルボ酸高配合の
植物由来成分で作られたアミノ酸系シャンプー。
ノンシリコンなのにきしまない、
頭皮のニオイもすっきりして、ハリ、コシがでます。

ナチュール・サンテシャンプー 320ml/ナチュール・サンテ
¥3,355円
Amazon.co.jp

 
ナチュール・サンテシャンプー700ml フルボ酸エキス配合/B-Works株式会社
¥5,907円
Amazon.co.jp
 

 

フォローしてね…