ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

 

↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと応援よろしくお願いします💕

 
こんにちは。
 
女磨き研究家の大川あつ子です。
 
 
 
私と旦那様は、
 
 
お互いツインソウルと確信しています。
 
その旦那様が、
 
私達の出会いから、結婚までを書いてくれています。
 
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*
 
「僕のツインソウル体験③」
 
*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*
 
 
 

「ようやく、タイ王国の首都バンコクに悲願の会社が出来ました。」

 

「初の海外進出です。

 

順調にいけば年末には、お店もオープンします」

 

そして

 

「また今週末からバンコクだけど、

 

日本に帰ってきたら、お茶でも行こうね」

 

と、初めてあっちゃんへ

 

「お誕生日」以外のメッセージを送りました。

 

 

当時、僕は経営していた複数店舗で培った

 

日本のサービスを、

 

東南アジアに輸出しようと試みていました。

 

 

そして、バンコクにオープンするお店の開店準備のため、

 

2014年は、1年の3分の1ほど、

 

バンコクに滞在していました。

 

お店はバンコクの高級住宅街、

 

トンロー地区にあり、

 

設計段階から、

 

バンコクで有名な風水師である

 

ジャンタナ先生に鑑定をしていただき、

 

色々とアドバイスをいただいていました。

 

 

 

あっちゃんと再会する10日前、

 

そのジャンタナ先生が急に、

 

こんな事を僕に話しました。

 

あなたは年内に運命の女性と出会います。

 

その女性は美容系の仕事をしていて、

 

雑誌などにも出たりしている人です。

 

その女性と出逢えば、

 

すぐにその人が運命の人だとわかるでしょう

 

と言うのです。

 

そして、金色の布袋を重そうに取り出しました。

 

布袋を外してみると

 

とても穏やかな表情をした

 

お仏像様が座っていました。

 

そして、ジャンタナ先生は続けて、

 

こんな話しをしました。

 

数年後、日本の南の方で大きな災害が起こります。

 

タイ王国の僧侶の中でも、

 

話題になっていると。

 

そして、タイ王国の国王が新年に、

 

毎年お参りをするお寺

 

「ワット・ヤンナワー」の最高僧侶より

 

その災害を、少しでも沈める為に

 

この、お仏像様を日本へ連れて行くようにと、

 

先生が預かったとの事でした。

 

「この、お仏像の、お名前はジャガパット様と言います」

 

とても貴重なお仏像様で、

 

タイとカンボジアの国境付近で

 

出土した、500年前のお仏像様だという事も教えてくれました。

 

 

 


  

 

つづく

 

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

私は、40歳で離婚を経験。

 

その後、すぐ再婚したかったのですが、

 

なかなか結婚したいと思える方とは巡り会えず。

 

スピリチュアルカウンセラーにご相談することも度々ありました。

 

42歳の時、3人のスピリチュアルカウンセラーから

 

 

「あなたは48歳で再婚する」

 

と言われたのです。

 

 

その時は、子供が欲しかったこともあり、

 

すぐ再婚したかったので、

 

「えっ!私、48歳まで結婚できないの!」

 

「まだ6年も先じゃない・・・・」

 

「48歳じゃ、子供を産めなくなるかも・・・」

 

と呆然としたのを覚えています。

 

そして、48歳になった時、(2014年7月)

 

私は、お付き合いしている方もいなくて、

 

「本当に48歳まで独身だったけれど、

 

スピリチュアルカウンセラーの方々に言われたように、

 

48歳で再婚するのかしら・・・・」って思っていました。

 

ただ、3人に言われるとその気にもなるもの。

 

縁結びで有名な

 

東京大神宮に行き、恋みくじをひいたら、

 

「同い年が良い」

 

って書いてあったので、

 

「48歳で再婚する人は同い年なのかな・・・?」と

 

思っていました。

 

そして、

 

48歳になって、2ヶ月経った時、

 

直哉くんからお誕生日以外のメッセージが届きました。

 

「今度お茶でもしよう」

 

と書かれていましたが、

 

その時は、同級生という感覚しかなかったので、

 

まさかその後結婚することになるとは、

 

この時は1%も想像はしていませんでした。

 

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

 

 

続きは、

 

旦那様のブログでお読みくださいね💕

 

旦那様のブログは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

クローバーInstagram情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

大川直哉のInstagramはこちら

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

 

↑ ↑ ↑ ↑

ポチッと応援よろしくお願いします💕