こんにちは。

 

女磨き研究家の大川あつ子です

 

私は、5年半前に結婚した旦那様と、

 

ツインソウル(ソウルメイト)だと確信しています。

 

 

 

ツインソウルとは、魂の片割れという意味。

 

ソウルメイトに比べ、

 

より深い繋がりがある男女。

 

 

お互いツインソウルだと確信している私達ですが、

 

今回、旦那様が、

 

「僕のツインソウル体験」として。

 

私たちの出会いから結婚までにお話を

 

ブログに書いてくれています。

 

 

結婚前から、私は大川さん。

 

結婚相手も大川さん。

 

大川さんって、

 

 

日本の姓名の中では、265番目で、

 

わりと珍しい姓。

 

そんな不思議な繋がりがたくさんある私達のお話です。

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

  僕のツインソウル体験 ②

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

 

その後、僕は母に

 

「あっちゃん(現在の妻)とFacebookで繋がったんだよ」と伝えたら、

 

 

しばらくしてから母が

 

「直哉、そろそろ結婚してほしいわね。

 

そういえば、あっちゃんと40年ぶりに連絡を取り合ったと言っていたけど、

 

その後、あっちゃんとはどうなの?」

 

 

「あっちゃんは、今、独身なのかしら?」と言われました。

 

 

 

僕は、過去に離婚を経験して、

 

 

その後、お付き合いをした女性もいたのですが、

 

 

人生を共にしようとまでは思うこともできず、

 

仕事が忙しかったこともあり、

 

一生独身でいようと思っていました。

 

そして、母にも

 

「僕は、もう結婚はしないよ」

 

と話していたので、心配だったのでしょう。

 

 

 

 

そして、20147月、

 

1年半ぶりに、あっちゃんにお誕生日のメッセージをしました。

 

そこで数回メッセージのやりとりがありました。

 

それから、3ヶ月が経ち、再度、あっちゃんへメッセージをしました。

 

 

地元(神奈川県)の同級生の中では、

 

都心で暮らしている人は少数。

 

そして、あっちゃんも経営者という共通点もあり、

 

同級生として勝手に親近感を持っていました。

 

つづく

 

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

 

 

 

直哉くんとFacebookで繋がってから、

 

彼の経営するお店のホームページを覗いたりしました。

 

彼は、踊るクラブや、ライブハウス、

 

レーベル(小さなレコード会社)など、

 

エンターテイメント系の事業を行う会社の社長さんでした。

 

幼稚園の時、一緒に遊んだ同級生が、

 

都心で、会社経営をして頑張っているのは、

 

とても嬉しく、誇らしくもありました。

 

直哉くんからのメッセージで、

 

「お店に遊びにおいでよ」と書いてあったこともありましたが、

 

 

8歳の時以来会っていない同級生と会っても、

 

初対面に近い感覚だろうと思っていたので、

 

直哉くんに会いに行く勇気はありませんでした。

 

また、最初に直哉くんと繋がった時には、

 

実は他にお付き合いをしていた人もいたので、

 

尚更、会いに行くことはできなかったですね。

 

 

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

続きは、

 

旦那様のブログでお読みくださいね💕

 

旦那様のブログは、こちら

 

 

 

クローバーInstagram情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

大川直哉のInstagramはこちら

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

LINE公式始めました❣️

 

「幸運を引き寄せる数字の秘密」をプレゼント😊

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますベル

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

毛髪診断士がオススメするシャンプー


フルボ酸高配合の
植物由来成分で作られたアミノ酸系シャンプー。
ノンシリコンなのにきしまない、
頭皮のニオイもすっきりして、ハリ、コシがでます。

ナチュール・サンテシャンプー 320ml/ナチュール・サンテ
¥3,355円
Amazon.co.jp

 
ナチュール・サンテシャンプー700ml フルボ酸エキス配合/B-Works株式会社
¥5,907円
Amazon.co.jp
 

 

フォローしてね…