こんばんは。

女磨き研究家の大川あつ子です

 

私は5年半前に結婚した旦那様と、

 

ツインソウルだと確信しています。

 

ツインソウルとは、魂の片割れという意味。

 

ソウルメイトに比べ、

 

より深い繋がりがある男女。

 

 

そんな旦那様が、

 

「僕のツインソウル体験」として。

 

私たちの出会いから

 

結婚までにお話を

 

ブログに書いてくれています。

 

 

結婚前から、私は大川さん。

 

結婚相手も大川さん。

 

大川さんって、

 

 

日本の姓名の中では、265番目で、

 

わりと珍しい姓。

 

そんな不思議な繋がりがたくさんある私達のお話です。

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

【僕のツインソウル体験①】

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

妻とは3歳の時、ピアノ教室で出会いました。

 

キリスト教会の付属幼稚園で3年間同じクラス。

 

同じ大川さん同士ということもあり、

 

幼稚園の頃から仲良しでした。

 

僕のいとこが、妻の家の斜め前に住んでいたので、

 

一緒に遊んだりもしていました。

 

 

 

 

 

 

小学校3年生まで同じクラス。

 

別れは突然にやってきます。

 

その年の9月に、僕は父の転勤でロンドンへ引っ越しました。

 

照れてしまい

 

ちゃんと「さようなら」も言えなかった汗

 

急な別れ、環境の変化に動揺したのを覚えています。

 

 

 

それからの40年間、お互いの消息は知らずに過ごし、

 

再会の3年半前に偶然、facebookで妻と繋がることができました。

 

「厚木市に住んでいた大川直哉くんの妹さんですか?」

 

僕の高校の同級生から妻へメッセージがきたそうです。

 

妻がfacebookで出身地を神奈川県厚木市と書いていたのと

 

妻と妹は、名前が一文字違い

 

妻のことを、当時一緒に遊んだ事のある

 

僕の妹だと思ったのでしょう。

 

それから3年間、妻とは誕生日にメッセージのやり取りをするだけで、

 

会うことはありませんでした。

 

つづく…

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

直哉くんとは、

 

幼稚園の頃から仲が良かったのを

 

私も覚えています。

 

他の男の子は、

 

みんな意地悪したりするけれど、

 

直哉くんは、意地悪された記憶がなく、

 

ふざけていることが多かったけれど、

 

優しかった記憶がありました。

 

 

そして、小学校3年生の時、

 

同じクラスで、

 

あいうえお順の席順だったので、

 

いつも座席は近く。

 

そんな身近だった直哉くんが、

 

突然いなくなっちゃって・・・。

 

とっても寂しかったのを覚えているんです。

 

だから、

 

45歳の時、

 

直哉くんの高校の同級生からメッセージが来た時は

 

びっくりだったのと、

 

あの大川直哉くんと繋がれたことが嬉しくて。

 

Facebookやっていて良かったって思いました😊

 

*:.。..。.:*・゜゜・*:*:.。..。.:**:.。..。.:*・゜゜・*

 

 

 

 

続きは、旦那様のブログでお読みくださいね💕

 

大川直哉のブログは、こちら

 

 

 

クローバー情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

大川直哉のInstagramはこちら

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

LINE公式始めました❣️

 

「幸運を引き寄せる数字の秘密」をプレゼント😊

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますベル

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

毛髪診断士がオススメするシャンプー


フルボ酸高配合の
植物由来成分で作られたアミノ酸系シャンプー。
ノンシリコンなのにきしまない、
頭皮のニオイもすっきりして、ハリ、コシがでます。

ナチュール・サンテシャンプー 320ml/ナチュール・サンテ
¥3,355円
Amazon.co.jp

 
ナチュール・サンテシャンプー700ml フルボ酸エキス配合/B-Works株式会社
¥5,907円
Amazon.co.jp
 

 

フォローしてね…