ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…

 

こんにちは。

 

女磨き研究家の大川あつ子です

 

プロフィールには、詳しく書いていますが、

 

私の人生を振り返ると、

 

私は、25歳で1度目の結婚。

 

32歳から不妊治療をスタート。

 

病気を患い、6年に及ぶ不妊治療を断念。

 

30代は辛いことも多かったな。

 

そして、40歳で最初の結婚相手とは離婚。

 

その後、交通事故のショックが引き金となり、

 

線維筋痛症になって、寝たきり状態に。

 

勤めていた会社を休職し、

 

10ヶ月後、会社に戻らず起業を決意。

 

そして、42歳の時に起業。

 

その時、スピリチュアルカウンセラーに

 

「あなたの再婚は48歳」と言われ、

 

その預言通りに、48歳で結婚。

 

私と旦那様は、

 

お互いが運命の人(ツインソウル)だと確信しています。

 

 

 

 

二人の出会いから結婚に至るまでのストーリーを

 

旦那様がブログにUPしてくれています。

 

実は、うちの旦那様、

 

経営者(オーナー)として、複数店舗を経営。

 

また私と一緒に作った会社では、

 

不動産のお仕事もしております。

 

私たちは、毎日一緒にいるようになって6年経ちますが、

 

喧嘩もしたことがない仲良し夫婦。

 

そんな私たちは、

 

色々な女性から恋愛相談されることも多く、

 

本当に運命の人と出会いたいと思う婚活女性を

 

応援したい気持ちから、

 

貴女の恋を応援する「✨あな恋塾✨」

 

を立ち上げることになりました。

 

塾長は旦那様😊

 

これから、こちらのブログにも、

 

私と旦那様の

 

出会いから結婚までのストーリーをアップしますね💕

 

 

 

 

 

LINE公式始めました❣️

 

「幸運を引き寄せる数字の秘密」をプレゼント😊

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

クローバー情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますベル

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

毛髪診断士がオススメするシャンプー


フルボ酸高配合の
植物由来成分で作られたアミノ酸系シャンプー。
ノンシリコンなのにきしまない、
頭皮のニオイもすっきりして、ハリ、コシがでます。

ナチュール・サンテシャンプー 320ml/ナチュール・サンテ
¥3,355円
Amazon.co.jp

 
ナチュール・サンテシャンプー700ml フルボ酸エキス配合/B-Works株式会社
¥5,907円
Amazon.co.jp
 

 

フォローしてね…