ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…

 

こんばんは。

 

女磨き道研究家・毛髪診断士の大川あつ子です

 

みなさん、今日8月12日はライオンズゲートが閉じる日。

 

 

 

「ライオンズゲートって何?」

 

ライオンズゲートは、直訳すると「獅子の扉」

 

宇宙と地球を繋ぐ扉のことなんです。

 

 

その扉が開いている間は、

 

宇宙からのパワーが降り注ぐ期間。

 

7月26日は、マヤ暦では新年。

 

その7月26日から徐々に開き始め、

 

8月8日、9日に最大に開き、

 

そして、今日、8月12日に閉じると言われています。

 

 

ライオンズゲートが、開いている間は、

 

宇宙からのパワーを受け取り、

 

新たな未来を切り拓く、

 

きっかけを作ったり、

 

何かを感じたりする期間。

 

みなさま、

 

過去2週間の間に、

 

何か、変化はありましたか?

 

新しいことをやってみようと考えたり、感じたりしましたか?

 

それは、きっと宇宙からのメッセージ。

 

それを大切にして、

 

2020年、後半をさらに運気アップしていきましょう💕

 

 

 

ライオンズゲートが最大に開いていた8月8日は、

 

フラフラして、頭痛がして、

 

数時間、横になるほどでした。

 

私が、横になりたいほどに具合が悪いというのは、

 

滅多にないことなので、

 

宇宙から受け取るパワーが、

 

凄すぎたようです💦

 

そして、この期間は、

 

なるべくお家で、

 

ゆったりと過ごし、

 

宇宙からのパワーを素直に受け取れるようにしておりました。

 

 

 

 

みなさまは、

 

この2週間、

 

 

宇宙からのパワーを感じた出来事がありましたか?

 

 

 

 

LINE公式始めました❣️

 

「幸運を引き寄せる数字の秘密」をプレゼント😊

お友だち追加はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加  

 

クローバー情報クローバー

大川あつ子のInstagramはこちら

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますベル

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛髪診断士がオススメするシャンプー


フルボ酸高配合の
植物由来成分で作られたアミノ酸系シャンプー。
ノンシリコンなのにきしまない、
頭皮のニオイもすっきりして、ハリ、コシがでます。

ナチュール・サンテシャンプー 320ml/ナチュール・サンテ
¥3,355円
Amazon.co.jp

 
ナチュール・サンテシャンプー700ml フルボ酸エキス配合/B-Works株式会社
¥5,907円
Amazon.co.jp
 

 

フォローしてね…