【24年間、毎年の恒例行事❣️】

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

おはようございます

 

プレシャスライフ プロデューサーの大川あつ子です

 
 
 
 
聖子ちゃん武道館最終日コンサートへ、
 
三姉妹+旦那様の4人で
 
行ってまいりました!!
 
 
 
 
聖子ちゃんは、私にとって今も昔も憧れの存在ラブラブ
 
高校生の頃は聖子ちゃんカットしていました(笑)
 
本当に聖子ちゃんは
 
エンターテイメントのプロ。
 
 
今年のセットリストカラオケは、
 
来年40周年を迎えるお祝いで、
 
初めてオールシングルでヒット曲ばかりでしたアップ
 
 
武道館はもちろん満席ビックリマーク
 
観客は、同年代が多いですが、
 
20代から70代くらいと年齢層の幅が広く、
 
男女比は女性7割くらいかなはてなマーク
 
アラフィフ、アラ還の観客がほぼ全員、
 
こんなに沢山の曲の歌詞を歌えて、
 
総立ちで盛り上がれるアイドルって、
 
聖子ちゃんだけじゃないかしらはてなマーク
 
 
57歳とは思えないほど美しく、
 
ミニスカートやフリフリな衣装が似合う。
 
華奢な体型なのに、
 
2時間歌って踊って、
 
ステージを走るパワフルな体力がある。
 
もう心から尊敬しかない❤️
 
57歳の聖子ちゃんがあんなに美しく、
 
元気なんだから、
 
今月53歳になる私も、
 
まだまだ頑張れる❣️
 
 
 
 
今年も聖子ちゃんから、
 
元気と勇気を沢山もらいました❤️
 
 
 
「松田聖子様、いつかどこかでお会いしたい・・・。」
 
私の夢の1つです。
 

来年の聖子ちゃん40周年コンサート、
 
今から楽しみですドキドキ