おはようございます。

 

引き寄せ美容家の大川あつ子ですリボン

 

だいぶ涼しくなって、

 

すっかり秋の気候。

 

朝晩の温度差が大きいので、

 

風邪などにはお気をつけくださいね。

 

 


にほんブログ村

 

 

今日、

 

「死ぬまでにやりたい100のこと」

 

をリストアップしてみました。

 

 

 

なんとなくじゃなくて、

 

真剣に考えながら・・・。

 

それも、

 

今の自分にできるか、できないかと考えず、

 

何も制約がなかったとしたら、

 

何がしたいかを

 

自分の心の中に問いかけてみたのです。

 

そうすると・・・。

 

だんだんワクワクしてきて、

 

まだ何も初めていないのに、

 

どれから取り掛かろうかと思ったり。

 

例えば、

 

「ボリビアのウユニ塩湖へ行って、

 

鏡の世界を観る」

 

と書くと、頭の中には、

 

写真で見るウユニ塩湖の絶景が浮かびます。

 

心は、もうウユニ塩湖へ。

 

出典:hinageshi.exblog.jp

 

リストには、

 

「◯◯◯に行って、△△△をする」

 

というように、断言する文章で書きました。

 

「◯◯◯に行きたい」では、

 

あくまでも希望、願望になるので、

 

「△△△をする」と断言することで、

 

より実現が近づきます。

 

やりたいことを全部叶えたら、

 

なんかあれもこれもやることで、

 

本当に時間が足りないくらいだったけど、

 

とってもワクワクする時間を過ごせて、

 

これからの人生、

 

この100個のリストをひとつずつ消すために、

 

過ごして行くのだと思うと、

 

明日からの日常がとっても楽しみになってくる。

 

そんな不思議な

 

「死ぬまでにやりたい100のこと」

 

皆様も是非書いてみてください。

 

そして、夢リストとも言える、

 

「死ぬまでにやりたい100のこと」の

 

リストアップで、

 

夢を叶え、

 

自分の望みを引き寄せましょうアップ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Instagram やっていますラブラブ

 

フォローして下さいね〜 → 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


にほんブログ村