おはようございますラブラブ

 

毛髪診断士、艶髪(あでがみ)美肌アドバイザーの

 

大川あつ子ですリボン

 


にほんブログ村

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Instagram やっていますラブラブ

 

フォローして下さいね〜 → 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

先日、家族ぐるみで仲良くさせていただいている、

 

田中麻奈美ちゃんのお誕生日パーティーにお招きいただきました。

 

{579D9539-CF43-4E2E-B55C-278619AAD1EC}

 

 

 

場所は品川にある東京マリオットホテル。

 

麻奈美ちゃんは、

 

オスカープロモーションの社長室長として、

 

長年活躍されてきた方。

 

麻奈美ちゃんは40代で初産されて、

 

子育て奮闘中。

 

お嬢ちゃまが、めちゃくちゃ可愛い💕

 

これから出産を考えているアラフォー女性の

 

希望の星です。

 

麻奈美ちゃんのお母様は日本舞踊のお家元。

 

お育ちの良さを感じられる、

 

品格のある美女です。

 

ご参加されている方々も

 

素敵な方ばかり。

 

右上は創業97年の会社を経営する笹本千晶ちゃん

 

左下はイメージコンサルタントの福山真由美ちゃん

 

{065FF89F-0A39-4AF0-A3BC-10771A00EFED}
 
麻奈美ちゃんの顔の広さで、
 
協賛品も沢山。
 
 
 
ライザップ社長の奥様である
 
瀬戸早苗ちゃんからご提供の
 
「自宅でできるライザップ食事編」を
 
頂きました。
 
{A7350F99-2D14-4B9A-9F09-17205067DC5F}

 
 
 
早苗ちゃん、ありがとう💕
 
 

 

{6E7F2784-196C-4C28-8567-4877E40B3A7E}

 

 

 

 

みんなに愛される麻奈美ちゃんのお人柄で、

 

とても心温まる、楽しいパーティーでした音譜

 

{3B6F6C5C-68EF-48B3-B6A1-EB82006F2BC3}

 

 

 

 

 

改めて、麻奈美ちゃん、

 

お誕生日おめでとうクラッカー

 

 

麻奈美ちゃんのご活躍の記事はこちら→

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますラブラブ

いつもありがとうございます

 



にほんブログ村