にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…

こんにちは。

 

 

大川あつ子です。

 

 

この3週間で体重3kg、体脂肪3%減です。

 

 

 

 

 

それも楽してダイエット成功しちゃいました。

 

 

 

ダイエットといえば、辛いものが多いですよね。

 

 

 

でも、辛いダイエットは続かないですし、できれば楽して痩せたい!

 

 

 

これは女性の誰もが思うことです。

 

 

 

もちろん私も。

 

 

 

 

 

30代になると誰でも基礎代謝がおちてきます。

 

 

 

当然、今までと同じだけ食べていれば太ります。

 

 

 

 

 

私の家系に太った人はいませんし、

 

 

 

20代の頃はギャル曽根ちゃんまではいきませんが、

 

 

 

2人前くらいはかるく食べていました。

 

 

 

かなりのカロリーを摂取していたのにもかかわらず、

 

 

 

その頃はいくら食べてもまったく太らなかったのです。

 

 

 

相当代謝がよかったのですね。

 

 

 

 

ですから太ることを気にしたことがなかったのです。

 

 


フォローしてね…

 

 

 

その私が、30代後半になってから、

 

 

 

少しずつ体重が増えていき、

 

 

 

体重も20代の頃に比べて、

 

 

 

一時期は最高7kgも増えてしまいました。

 

 

 

 

ついてほしくないところにお肉がつき、

 

 

 

これはまずいと、色々な方法でダイエットを決意。

 

 

 

今まで、色々なダイエットを試してきました。

 

 

 

 

 

そして、今、5kgダイエットに成功し、

 

 

 

あと2キロ減量すれば、20代の頃の体重に戻せます。

 

 

 

 

 

この5キロダイエットの中で、2kgはエステなどで痩せました。

 

 

 

残りの3kgはこの3週間で痩せたのです。

 

 

 

この3週間で、特にお腹周りがすっきりしました。

 

 

 

 

そして、痩せてから3週間経過した今、

 

 

 

 

 

まったくリバウンドしていません。

 

 

 

 

その痩せる方法はダイエット薬ではありません。

 

 

 

マイ○ロダイエットでもありません。

 

 

 

エステのようなお金がかかる方法でもありません。

 

 

 

お金をほとんどかけず、

 

 

 

痩せちゃいました。

 

 

 

 

では数日後、ダイエットの方法を書きますね。

 

 

 

またブログをのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

皆様の応援が励みになります。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑

ぽちっと応援よろしくお願いいたします

 

フォローしてね…