今日は大好きなKENNY Gのコンサートに行ってきました。











KENNY Gのコンサートは今回で3回目で、もう20年前からファンなんです。





サックスの音色が心に響きます。





私のリラックスタイムにKENNY Gは欠かせません。





夜、部屋の電気を消し、キャンドルの明かりだけにします。





そしてアロマディフューザー(アロマポットみたいなもの)





でリラックスできるアロマをたきます。





リラックスタイムにはラベンダーやゼラニウムをセレクト。


KENNY Gの心に響くサックスを聴きながら、





お部屋の窓から東京タワーの夜景を眺めると





私にとって、最高の癒しの時間になります。











ちょっと古いですが、私のオススメのCDはこちら


↓↓↓↓↓↓↓





  


The Moment Kenny G

¥ 2,085











Greatest Hits Kenny G


¥ 2,085




KENNY Gのサックスを生で聴けるだけでも幸せですが、





コンサートの内容も充実していて、




本当に最高でした~ラブラブ


今日のコンサート会場は





今年春にオープンしたばかりのJCBホールです。





場所は水道橋の駅前で、アクセス抜群。





3階までありますがこじんまりとしていて、





アットホームな雰囲気があります。





東京国際フォーラムAだったら、会場が広すぎて、





3階席からだとステージの上のアーティストは





本当に小さくしか見えません。





それに比べたら、





JCBホールは3階まであっても小さいので





どこからでもよく見える設計になっています。





今日の席はアリーナの前から6列目。





最近、コンサートや観劇で、





座席の位置がいつもいい席なんです。




こんなところで運を使ってしまったかな・・・





とちょっと頭をよぎりますが、





気持ち的には「なんてラッキーなの!」と





単純に喜んでしまいます。










今回、開演前にCDを買った人の中から抽選で、





なんとKENNY Gオリジナルのサックスを





プレゼントというすごいサプライズが!





そのKENNY Gオリジナルサックスが





当たった方にお願いして





写真だけ撮らせてもらいました。
















コンサートの後は由樹さんとお食事。





楽しい時間を過ごせました。





今日も素敵な一日に感謝です。 





ここまで読んでいただきありがとうございます。

アンチエイジングブログランキングに参加しています。

皆様のクリックに支えられています。


こちらをクリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日のランキングは何位???


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ