アンチエイジングのブログランキングに参戦いたしました。



応援よろしくお願いします。



↓このバナーをクリックしてくださいラブラブ





今日は銀座にあるエステティックサロンでモンテセラピーを受けてきました。



”モンテセラピー”とは、フランス語で「上がる」という意味のモンテ(Monter)という言葉と、


「療法」という意味のセラピー(therapie)を合わせて命名された



小顔・リフトアップなど美容に効果的な療法です。




フェイシャルのモンテセラピーはヘッドマッサージから。



頭皮のツボや経絡に刺激を与え、気の流れを整えます。



頭蓋骨と筋肉のゆがみを改善する事で枠組みであるお顔をスッキリ小さく。



フェイスラインも目尻もリフトアップするので、顔が変わります。



年齢を重ねると顔のたるみから目尻が下がってきます。



ピッとあがった目尻は若く見えるポイント。



髪をアップすると目尻が引っ張られるので、リフトアップしますよね?



まさにあの状態がキープできるわけです。



私が通っているサロンは、銀座の隠れ家サロン。



紹介のみ受け付けているところなので、ブログで公開ができなくて残念です。



ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

アンチエイジングのブログランキングに参戦いたしました。

応援よろしくお願いします。

↓このバナーをクリックしてくださいラブラブ