2021年を振り返る | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

2021年の振り返り 今年がんばったことは?


仕事をがんばりました


がんばりポイント


2021年もあとわずかになりました。

今年もあんなことこんなこといろんなことがありましたね。

今年はオリンピックパラリンピックが行われ、感動をくれた一方で、やはりコロナの影響が大きかった1年だったと思いますニコ


今年の漢字は「金」でした。

私の場合、今年の漢字はやはり「忙」でしょうかうーん

前にも書きましたが、ゴールデンウィーク明けから晩秋までコロナ関連の仕事に毎日追われてました。

昼食の時だけ休憩できてあとはずっと仕事の繰り返し。終わりが見えないなか心身ともに疲れる日々が続きました悲しい泣

そんなハードな仕事をやってこれたのはASKAさんのおかげなんです。いやそんなオーバーなって思うだろうけど本当にそうなんです照れキラキラ


この曲に癒されたニコニコ


このCDが発売配信されたのは7月。

仕事の疲れがピークに達しつつある頃でした。

この先どうなるのか不安になっている背中を押してくれ時に胸がキュンとなる歌詞と歌声が仕事で疲れた身体を癒してくれました。本当にこの曲に助けられましたお願い

気がつけば「PRIDE」発売の10月までずっとこればかり聴いていましたね。

年明けからまた忙しくなるので、またASKAさんの曲で癒される日々になると思います。頑張ってやっていきたいです筋肉


今年はなかなかこちらに書くことができなくてすみませんショボーンリアルにのんびりゆるゆるブログになってしまいましたね。来年はできる限り書いていこうと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えくださいニコニコバイバイ