今日も一応元気です | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?お久しぶりです。

前回の更新からかなり経ってしまいました。自分でもびっくりです。

私はまぁ…一応元気に過ごしています。

見た目は元気な姿をしています。

しかし、実際のところ疲れが溜まりきってる、そんな感じです。

 

連休明けから通常の仕事に加え、コロナ関連の仕事も行っていて、毎日忙しい日々を過ごしています。

仕事の関係でそういうのも受けなければならないのでしょうがないのですが…

この状態がいつまで続くのか分かりません。当分この状態が続いていくでしょう。暇になることはなく、忙しさは増すことと思います。


いつまでこの状態が続くのかと思うと気持ちが不安になり、時に涙が出てしまいます。

まるで出口のないトンネルをずっと歩いている、そんな毎日です。


会社の人達も私同様心も身体も限界にきています。

でもコロナの治療にあたっている人達に比べたら、私達の仕事なんて…弱音など言ってられないって。本当に気力だけでやってる、そんな感じです。


今日、東京では1日の感染者が5000人を超えてしまいました。あと数日後には一万人を越すのではないかと思うとすでにワクチン接種してる身とはいえ怖くてたまりません。



そんな私を癒やしてくれるのは「推し」の存在です。

仕事の帰り道、推しの歌声に疲れを癒してもらっています。

推しがいなければ毎日やっていけないです。

「推しは生きる力をくれる」って言うけどまさにそう。

毎週日曜夜のラジオ番組が楽しみで、あっという間に時間は過ぎてしまうけど、みんなと同じ時間を共有する至福のひととき。

秋からのツアー、アルバムリリースなど、このために毎日頑張ってると言っても過言ではありません。

今の状況が少しでも落ち着いてライブが無事に行われてASKAさんや皆さんに会いたいな。



そんな訳でちょこちょこ更新できなくなりますが、大事な日にはできるだけ書くようにしていきたいと思っています。

次の更新が年の瀬…なんてことがないようにしたいですが、もしそうなったら相変わらず忙しいんだなと笑ってくださいね。

これからも毎日大変ですが、笑って歩いていきたいと思います。