感動がよみがえる ヽ(´▽`)/ | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

「ありったけ」ツアーも国内は終了、あとはアジアツアーを残すのみ。
今月に入ってなんだかあちこち方面で「ASKAロス」を耳にするのですが…うーん
私はそうでもないけど、次のコンサートに行きたくてうずうずしていますルンルン

さて…
CSで放送される「ありったけ」武道館公演の予告映像。


この映像を見ただけであの日の感動がよみがえって胸が熱くなります照れラブラブ
一度見ると何回も何回も見てしまって止まりませんルンルン

放送を見たいところだけど、うちはCSが見れないのが痛いショボーン
この前のようにBSや地上波で放送してほしいので、たくさんの人に見ていただきたいですお願い