いよいよ初日(^o^) | つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

つれづれなるままに -チョココロネのブログ‐

大好きなCHAGE and ASKAのことから日々の生活のことまで気ままにつづっていくブログです。

2012,13年に行われた「ROCKET」ツアーから5年。

今日、2018年11月5日。
5年ぶりのコンサート初日を迎えましたルンルン
ASKAさんの歌声が再びステージに響きわたる日が来るなんて笑い泣き


1週間前からドキドキソワソワしてしまっていて、2,3日前から仕事中なんだかうわの空うーん
東京国際フォーラムってテレビで見ると広く感じますよね。
そう思うだけでも大丈夫だろうか、何しろ5年ぶりだし、リハーサル頑張り過ぎて本番声が出なかったらどうしようとか、体調は万全だろうかとか…って滝汗
余計に不安になってはいけないよね。私の心配症また出ちゃったてへぺろ

私が会社から帰る時間にはもう始まっていることでしょう。
どうか無事に初日が終わりますように。
そして全日程、さらに特別公演に至るまで1公演1公演最高のパフォーマンスを披露できるよう祈っていますニコニコ

たくさんの光の拍手がステージ上のASKAさんに降り注ぎますように拍手キラキラ