いやぁ〜。

マジで失敗した母の日のサプライズ😭

 

私のブログを読んでくださってる方は

 

 

おやおや?

 

イルカがおバカなのは気づいてたよ!

 

っと思ってる方もいらっしゃる

 

かも知れませんが………

 

旦那からのプレゼントを笑っていたら…

 

私もサプライズミス笑い泣き

 

 

 

 

私、今の今まで

気づいてませんでした。

 

 

 

母の日がまだ

終わってなかったって事…

 

 

日本って次の日曜日が母の日

なんですね滝汗あせる

 

 

そんなこと知らず…

 

 

私は実の母に

こんなLINEを送ってしまった

 

下矢印

 

 

 

何か届いたら

ちゃんと連絡くれるような母なのに

 

 

何も言ってこないのおかしいな!?

 

 

とは思ってたんだよねチーン

 

で…数日待ってみたけど

連絡なかったから。

 

 

おーーーーバカだぁ。

 

バカな自分に幻滅チーンあせる


 

かろうじて「何か」の品を

言わなかっただけよしとするかぁ。

 

 

次の日曜日が母の日なのね滝汗あせる