≪私の姑&小姑紹介≫

義母→料理好き良く笑う                       パキ子さん
義姉1→2児の母                                    専業主婦 ラウ子
義姉2→2児のシングル母                     売店定員 ヌー子
義姉3→子なし既婚者                             専業主婦 ベー子 

 

 

初めまして!

 

私の

義母義姉×3にようこそ♪

 

 

私と旦那は2014年にメキシコで出会い

お互いの仕事を切り上げて

 

結婚する為にスペインへ移住・・・

 

 

既に和解してるが

実は結婚前に私と義母の間には

 

 

奇妙な出来事おばけ

 

いくつか起きていました

その当時の様子を思い出しながら

 

後日、発覚ハッした事実も含めて

連載していますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

始めから読む→

 

前の記事を読む→

 

 

 

義実家から帰ってきて数日が経過したダウン

 

 

結局、義母の部屋でみたピアスが

 

私がメキシコで無くした物と

 

 

そっくりだった事は誰にも言えなかった。

 

 

彼が引越して来た大きな荷物の中から

料理道具をごっそりだし・・・

 

 

研ぎ石で自分の包丁を整えていた・・・

 

 

その時、

私はふと・・

 

 

私の「刺身包丁」が荷物から消えた事を

彼に話した。

 

 

 

多分メキシコでも言ったけど

彼は、興味がない事は覚えてないタイプ

 

 

 

私は日本から持って来たから

絶対、どこかにあったはずなのに・・

 

 

メキシコの部屋を引っ越す時に

荷物を全部探してもなかったのはおかしい!

 

 

 

と・・・ちょっと強めに言い張ってしまった!

 

 

 

お父さん「なんだよ!俺を疑ってるのか?」

 

お母さん「そうじゃなくて・・・」

 

 

お父さん「俺の荷物、全部探せばいいだろう!

どこにもないし、俺用に買って来てもらった包丁が

 

あるから、お前のを取る必要もないだろう!」

 

 

お母さん「そんなのわかってるし!」

 

お母さん「でも・・・ほらぁ、メキシコの部屋には

もうひとり住んでたじゃん?」

 

 

お父さん「・・・?え?何?俺のおかんを疑ってるの?」

 

お母さん「・・・・」

 

 

ヤバイ・・・

実にヤバイ展開になってしまった。

 

 

 

私が義母の部屋で見た「ピアス」

あの事がモヤモヤして・・・

 

どうしても義母を疑ってしまう原因になってた。

 

 

 

その気持ちが喧嘩した時に

言葉として出てしまったのである。

 

 

 

 

 

そして、こうやって喧嘩になると

彼もムキになる。

 

 

そして・・・

 

 

なんと、

 

自分の母を泥棒扱いされて怒った彼が

あり得ない行動にでる

 

 

最大のピンチ・・・

もう、取り返しのつかない事に

 

なってしまったのである・・・

 

 

 

つづきますおすましペガサス

 

 

\よかったら・・・/

フォローしてね!

いいね!励みになります♪

 



続きは


 

肌がボロボロだった20代の私は皮膚科を梯子したよ・・・えーん

でも、速攻効く薬はなく笑い泣きあせる

それ以来、ベーシックのスキンケアを大切にしてるふんわりリボン

私がお試しに使ったのがこちら

 

素肌つるつるセット

 

 

 

右差し素肌つるつるセット

 

 

 

 

星よく読まれてる記事星

右矢印読んでゾッとした年賀状

右矢印心臓止まりかけた園からの電話