Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てるママ

あこイルカイルカです

 

ども!

 

義母はね…

 

 

なんでも遠慮なく

口にするんだよね…

 

まぁっ

 

嫁の私に遠慮するわけもないかぁニヤニヤ

 

 

 

先日

 

義母の家に行って

食事をしてる時…

 

 
 
義母が私に一言…
 
 
相変わらず、
よく食べるねぇ…ニヒヒおいで
 
 
まぁ、よく食べるのは
自分でも認めてるから…
 
仕方ないんですけど。
 
 
私、ご飯食べるペースすっごく遅いんです
 
 
それでも…
 
子供が出来てから
家族で食事すると
 
 
ゆっくり食べる時間がないので
早食いになったと思ってるけど
 
 
それでも…ご家族より遅い
 
この料理ダウン
 
 
ガッツリ、色んな肉が山積みになってるのを
自分のお皿にある
 
スープに入れて食べる料理。
 
 
ちょこちょこ、義家族とつつき合うのが嫌だからまとめ自分の食べる量を皿にとった…
 
 
 
その量を見て
 
義母おばあちゃん:「あんた、妊娠してんじゃないのおいで
 
 
 
・・・・イラッ
 
 
義姉×2人もその場にいたので…
 
皆して笑ってたニヒヒ
 
 
。。。
 
ふぅ〜DASH!DASH!
 
 
 
気にしないむかっ気にしないイラッ
 
 

 

 

ほっといてくれ

イラッイラッ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

寒い冬布団温めOK!

 

パルスオキシメーターの需要が急上昇アップ

数日前から値上がり&売り切れ続出ゲッソリ

この売れ方が怖〜っ

 

 

 

 

星よく読まれている記事星

 

ジンジャーブレッドマン結婚前に義母が私の部屋から盗んだ物

ジンジャーブレッドマン「料理しないで!」夫に土下座した話

ジンジャーブレッドマン義母に勧められた赤いパンツ祈願

 

 

リボン私の愛用してるケアアイテムリボン

ほっこりおすすめ右矢印素肌つるつるセット

 

ゲラゲラ顔を張ってレビュー→