Hola赤薔薇

 

ハーフの一姫二太郎を育てる

あこイルカイルカです

 

 

 

 

 

 

この記事の続きです

 

 

 

その子が何を思ったのか・・・

 

年賀状の登録住所を見直したりしたのかなぁ?

 

なんかの間違いなのかなぁ?

 

 

 

 

2021年たった1枚届いた年賀状が

実はその子からだったの・・・

 

 

なんか・・不気味ニヒヒあせる

 

 

 

でも

 

 

まぁ〜何かの手違いで過去に登録してる人の

住所に印刷しちゃったから・・

 

ついでに出しちゃえ!

 

 

って・・そんなノリかなぁ?

 

 

って思ってたらさぁおーっ!あせる

 

 

 

 

書いてあったコメントがさぁ笑い泣きおいで

 

コレ読んで、一瞬で鳥肌が立っちゃった滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで?

 

 

その子からの年賀状に書いてあったコメント

ダウンダウン

 

 

「あこイルカちゃんへ

あけましておめでとうございます。

 

新年はいかがお過ごしですか?」

 

「今は世界のどこにいるのかな?」

 

 

 

・・・・滝汗あせる

 

 

あれっ

 

 

みんなはこのメッセージを読んで

不気味だとは感じない?

 

ふつーじゃん!

 

って思った?

 

 

 

でもねぇ・・・・

 

 

私、確かその子に年賀状を返さなくなったのは

社会人として働き始めて1年か、2年か?

 

 

新卒で働いてたのは日本だし

 

 

 

ちょっと言い方悪いけど

 

 

もーーーずっと会ってもないし

年賀状でもコメントは定番の言葉のみ・・・

 

むしろ、コメントがない年だってあるくらいなのに

 

 

 

もう、この子と年賀状はやりとりしなくていいかなぁ?

って思えたんだよねぇ・・・・。ショック

 

 

その子のコメントの何が不気味かって・・・

 

つづく

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

 

 ニコニコ新年のお買い物ニコニコ

このBeeの服激安で可愛い

 

注目の商品だよ!1着欲しい

 

 

美味しそうなのみ〜つけたおすましペガサス

 

 

マスクの備えは大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

星よく読まれている記事星

 

ジンジャーブレッドマン結婚前に義母が私の部屋から盗んだ物

ジンジャーブレッドマン「料理しないで!」夫に土下座した話

ジンジャーブレッドマン心が苦しくなった同期からのLINE

 

 

【期間限定】Amazonギフト券2,000円プレゼント

進研ゼミ 小学講座

/入会後のアンケート回答だけで全員に\