こんにちは晴れ

 

今まで気づかなかった滝汗やっちまった話です…

 

今朝、ルンルンルンルン


今日は『油捨てにいきます』

 

 



なんて、言ったあと

用事で外出るついでにこの多量の古い油を
車に積んで持ってったのよ。

スペインは、200m感覚くらいの

高頻度でゴミ箱が設置されてる。





毎日、何時でも捨て放題!

日本のように曜日や時間が設定されてないから

今日はゴミの日!!

なんて、ない訳。




で〜、リサイクルの箱も充実してるんだけど…





油のコンポストは

かなり希少で…


狙い定めて、持っていかないと…

どこにでもあるようなもんじゃないわけ。



で…油の入れる場所に

到着!!!!

ダウンダウンこれこれダウンダウン




さぁーて入れよっかねぇ。

 

 

 って思ったら、ちょっと待てよガーン




ここに、古い油を
『プラスチックボトル』に入れて………

て書いてあるガーン

いやぁ〜前から、ちょっと気になってたんよ。

油入れる時に、ビン割れないかなぁー?

大丈夫かなぁ?

この中、瓶や油で酷い事なってんだろうなぁ〜って😓😓😓😓


ここにプラスチック!って書いてあるの

今まで知らんかった。

ヤバイ…



今回は入れる前に気づいたので、のこのこ帰って来ました。

もう数ヶ月前だけど…

瓶で入れた私滝汗滝汗滝汗

やっべぇ。
業者の人、ごめんキョロキョロ



 そういえば………冬の風邪予防に


マヌカハニーを買おうと思って〜

健康マニアの友達おすすめの品を聞いてみたこちら

 


 健康維持や予防なら10+で充分👍👍

 

 

 

帽子屋QUEENHEADはいつも人気OK

【クーポン利用で2,148円】大判ストール まるでウールの様な肌触り 大人気ミルキーラテを販売【大判なめらかストール】クーポン40%OFF ストール 大判 マフラー レディース メンズ 防寒 結婚式 厚手 可愛い なめらか起毛 ひざ掛け 秋 冬 チェック 旅行 QUEENHEAD 秋 冬 秋冬

右矢印大判ストール 

 

 

 

 

\この季節に1枚持っていたい商品/

クーポン利用で2988円!裏起毛 ロングワンピース マキシ丈スウェット 裏ボア ンピース マキシ丈 ポケット付 フレア Aライン 暖かい 触りよい Vネック カバー力 レディース lucky-anna

右矢印クーポン利用で2988円!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

Instagramもよろしくね♪

 

イルカ子育て

【イルカ子育てイルカ】のインスタはこちら

 

アメブロもインスタ もフォローしてくれると

嬉しいなぁラブラブ

 

フォローしてね!

 

これからも よろしく